
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホーンテイルと作戦

最近ホーンテイルと戦えるようになり
情報によると
本体は接触15000とか

さて
レベル180くらいの戦士チームでも撃沈してしまう
このホーンテイル


何故 私が今回話題に上げたかと言うと…




フフフ




そう



メルプロ賊なら
メルプロ賊6名によるチームなら撃破出来るのではないかと思ったからです。

※メルプロ賊とは
メルプロとメルガを主力にAPをHPに振る事によってHPが戦士をはるかに勝る(メルガ状態)最強の火力と耐久力を誇り
更に赤字額最強の
最強揃いのネタ職です。

このメルプロ賊なら
接触15000にも耐えれます。
さらに!!

火力は3次までで群を抜いて最強!!


まさに対ボス兵器です!!(`0´*)





誰か試してくれないかなぁ…笑
[ 2007/02/28 11:26 ] ブログ(旧) | TB(0) | CM(0)

パッチと変化

今朝パッチがありました。

それはいつもの事です。




何故
わざわざタイトルまでパッチにしたかと言うと

アイテムを追加しました。 オウルアイ


目の飾りだそうです。

目の飾り…



そぅ。

もぅ不安がってる方もいますね?

つまり

目の飾りが出たことで
これにDEX強化やら攻撃強化やら出来ちゃうかもしれない!!





…んじゃなく!!







初心者にはアバ買わない方が多い。

つまり

そこら辺へんな目の飾りした奴等だらけになるっっ!!


(((゜д゜;)))ガクガク
恐ろしい
てか


気色悪い…

品位が…。笑


まぁ目の飾り

あとネックレスですが。

大した強化書が出ない事を祈ります。

下手したらステータス振りなおさないと…。笑
[ 2007/02/27 20:21 ] ブログ(旧) | TB(0) | CM(0)

サプライズ

今回は携帯からの投稿の為SSないです。
氷月です。

さて今日は
タイトル通りサプライズイッパイでしたね。

悪い意味で。笑

INしていきなり
友チャで
「ああああぁぁぁ」
「氷s助けてぇぇ…」

…^-^;…

なんかイヤリング闇ってDEX足らなくなったそうな。

とりあえず
応急処置の品作ってあげときました。
後で金できたら払えばいいから^-^;
と。笑

その後も
他サーバーから来たとか

包み空けといて倒すなとか

切手ばらまいてる方とか

それを拾いにいったら(ぇ。行ったのかって?

行きましたよ。勿論っ!!笑)

それで行ったらサイト来て下さってる方と御対面したり…。笑


なんかサプライズ多すぎです。笑

さて
この前友に110龍天できたから104龍天を安売りしたり

度重なる強化チャレンジに続き

今日のイヤリング闇のフォローで

残金なんとっ








800Kっ!!


(T-T)狩れません。笑


まぁ何とかしますか。笑
[ 2007/02/26 00:31 ] ブログ(旧) | TB(0) | CM(0)

龍天再び

はぃ。
今晩は。氷月です^-^

今日はですね。

強化しました(またですか。とかは無しで。笑



+1の良品龍天に
30%をペタペタ

4・・・・・4枚貼りついた!!@@


さっき88バキドが闇った成果でしょうか(ぇ



できればバキドに貼りついてほしかったorz



それで後は60%ペタペタ




1枚ミス




Maple0083fffff.jpg



こんなん出来ました。(≧▽≦)


まぁー

前に持ってた芋と攻撃一緒ですからイマイチ感動がないですが・・



無いよりはマシと言う事で@@;



今度はブラッドダガーでもやりたいんですが


いかんせん


物が高い



気軽に龍天みたいに20個も(今まで通算(正確にはもっと)買えませんので


2~3個は試しましたが


結果は無残


120越えたいですねーT-T


そんな感じでした。笑
[ 2007/02/23 16:34 ] ブログ(旧) | TB(0) | CM(0)

シェイド強化完了

はぃ。氷月です
今晩は

今日は例のシェイドヘッドUG0にしました。

Maple0001hedo.jpg


1回ミスりましたが闇らなくてよかった(;´ρ`)



あとビシャス行きました


ソロで




無謀でしたね。笑


薬も持たず遊びで行くにはキツすぎました。


Maple0029vs.bisasu.jpg






あと妙な(いつもの)発言を拡声器でしたら支持いただけましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーィ

Maple0031bbbbggg.jpg



[ 2007/02/22 01:32 ] ブログ(旧) | TB(0) | CM(0)

イメチェン?

こんばんは。毎度おなじみエロ月です(*´д`)(ぇ


さて

今回




また





強化しましたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人






結果?




フフフ




それはね




・・・










Maple0053rrr.jpg












またいいところでったよヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!

携帯ユーザーには見難いと思うので
補足:成功 成功 成功 成功 闇


そしてイメチェンしました?
Maple0083ppp.jpg




なんか馴れません。笑




なんせ


かなりあのアバでしたので






まぁじき馴れますかね




闇みたいに(爆
[ 2007/02/20 10:53 ] ブログ(旧) | TB(0) | CM(0)

ロバ

水没した為 なれない携帯や時間に困りつつブログ更新です。笑


今日はですね

毎度おなじみ火ケンタ狩ってたんですが

友が

何故か

ロバ ロバ ロバ

やたらロバを連呼していたんですよね。



拡声器で( ;゜Д゜)





Maple0022roba.jpg





そしたら


なんと



この前の蛇矛に続き

私には珍しいドロップが





Maple0024doro.jpg


・・・( ゚д゚)・・・



ローバ




シャレかよ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・




取り乱しました。




あとはですね


帽子の強化を


少しだけ(闇怖かったから。ぇ)







masi





まぁ強化しないよりはマシ程度ですけど・・笑



じきにUG0にします。

多分。笑
[ 2007/02/19 00:47 ] ブログ(旧) | TB(1) | CM(0)

強化中毒気味!?

はぃ。強化名人こと氷月です(゚▽゚*)(まっかな嘘)


今日は龍天拳をですね。
110越えを目標に強化しようと思いまして

結果がですね


・・




・・・



・・・・・・・






Maple000333.jpg

ゴミ完成!!。・゚・(ノД`)


果てしなく赤字なのに頑張ってゴミ完成・・
しかも微妙にUG残っているという・・


もう・・




笑うしかないですねヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(壊




宣誓!
私はここに狩りに専念して強化をしばし中断することを



・・

誓えませんヽ(*´∀`)ノキャ キャ


根っからのギャンブル好きな氷月には
このパチンコやスロットにも似た闇の恐怖と成功の喜びがたまりません(爆



そんな感じで狩りは火ケンタを狩って・・

それくらいですね。
[ 2007/02/15 06:32 ] ブログ(旧) | TB(0) | CM(1)

遊び心

キラ用

全般用
[ 2007/02/10 06:41 ] ブログ(旧) | TB(0) | CM(0)

強化日和

はぃ。独り暮らしの為寂しくハヤシラシス作ってます。
氷月です。ヽ(´∀`)人(・ω・)

今日は強化すべきだぞー・・と
そんな神の声が聞こえた気がしたので(嘘
強化しました|д゚)
鎧上なんですけどんね

30%も貼りつき好調
DEX2LUK16UG3と悪くない感じでした。

    が


皆さんの要望通り(?)



闇りました。・゚・(ノД`)・゚・。 夕日のバカヤロー(謎


無論闇る気なぞさらさらなかったのでSSないですorz


しかし根っからのギャンブル好きの氷月にはこれが面白k(負け犬の遠吠え



[ 2007/02/09 21:13 ] ブログ(旧) | TB(0) | CM(0)

PASS抜き

今日はですね。

パパシュとか
Maple0011ggg.jpg

レッドドラゴンとか
Maple0002ggg.jpg

狩ってました。


それと友がPASS抜きうんぬんの話をしていたので調べました。



まずですね。


調べる前からこれは知ってましたが

他人のPASS抜いて使うと

不正アクセス禁止法にひっかかります

犯罪です

しかも


結構捕まりますのでピンポンダッシュ気分でやらないことです。笑


いや


腹くくっても駄目ですよ?笑


それで対策ですが


調べたところ


まず前提としてPASSを安易なものにしてない


これですね

IDと一緒とかだったら抜いて使ってくださいって言ってる様なもんです

恐ろしい・・。ぇ


そしたら


あとは誰にも教えないこと



・・・以上!!!!!





---===≡≡≡○)3`)ブッ




いやですね笑




調べた情報によると90%以上で教えたのが理由らしいです。




まぁともかくですね


教えなければ

あとは


窓ですね



交換申し込みの窓です



あれはIDがバレます




IDだけでは確かにどうしよもないようにも思えるんですが


IDとPASSの双璧をみすみす怪しいやつに崩してあげる必要は無い筈ですね。笑


だから変なのからの窓には答えないようにするくらいでしょうか。


あとは・・


ウン


ねぇ?



防ぎようが無いです。笑


多分


何か天才的クラッカーのテストとして狙われたとか

アメリカの某クラッカーが気晴らしにやったとか

そんな不運なターゲットの方は諦めるしか・・
てか


そんなこと無いとは思いますがw


そんな感じです。


[ 2007/02/06 20:19 ] ブログ(旧) | TB(0) | CM(0)

リンクについて

現在このブログへのアクセスは携帯サイト「マゾくない斬り賊育成」からのアクセスが主な為 リンクはそちらの方に追加しております。PCからじゃちょっと見難いんですけど・・・;

現在はちょっと多忙ってか下手すると長期INが難し。。。


まぁ・・・置いといて。笑

落ち着いて暇が出来ましたらPCの方も進めていきますのでその時はソチラにもリンク致します。

このサイトはバッチリ リンクフリーですし 相互も常時募集しております。


ではでは ノン
[ 2007/02/04 11:06 ] ブログ(旧) | TB(0) | CM(0)

ケヤキ事件簿

忙しいですが気にもなるので
ちょくちょく覗いてるんですが・・・

すこし様子がおかしい

ん?10chで何かいる?


と思い神社に行ったら


ボーディーガードBが!!





Maple0032rrrr.jpg



包みか!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ


とか思ってたらヘネシスには・・・




oooyabun


大親分が!!!!!!!!!!!!!!!




えぇぇぇぇぇえ!!!(((( ;゚д゚)))






まぁ・・・





自分じゃ無理なんで観察のみ・・・。笑
[ 2007/02/04 02:03 ] ブログ(旧) | TB(0) | CM(0)

忙しい・・月の始まり

ブログ初記事です。(テスト除く)
こーハリキッテ行きたいんですが
今月は忙しく私はあまりINできませんので
LV上げるために狩りにも出れなく
思わず
・・・
こんなことやってました
(*´▽`*)
バル


バルです

恐ろしい・・・。ぇ

まぁそれはさて置き
最近相場含め崩れてきてますね。

何でもサーバーのメルも増えていってるらしいですし

昔のβじゃ1Mは大金だったんですってね

このままではじきに

露店じゃ置けない物がでてくるんじゃないでしょうか?笑

最高が21G近くですか?
ともかくその最高額が

今の10M感覚になってしまったら

とてもじゃないですが希望ヨロなんて書いてられません。笑

どうなるんでしょうねぇ?笑

ネクソンが対策しているとか
していないとか
しだしているとか
色々聞きますが

結果はそのときにならないと分りません。笑

楽しみに待とうじゃないですか。笑


ただですね




これは勘弁していただきたい








メルが減って








狩りに使う薬が今の1M感覚とか・・・





泣けます。笑




[ 2007/02/03 08:23 ] ブログ(旧) | TB(0) | CM(0)

テストです
eeg.jpg

[ 2007/02/02 21:34 ] ブログ(旧) | TB(0) | CM(0)




