
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさか

顎に少しばかり切り傷が出来て痛いです。氷月です


今回は忙しいので手短に。

121になってHPも増え

姉御、天狗(HBあり)、ワルメンと戦える相手が増えてきました。
tengu.jpg


さて
4次にもなってなんとなくスキルの雰囲気は分かってきました。


そして私の目標は別にランカーになることじゃないので、そろそろホムペのリニューアルにも力を入れようかな。と思っています。

でも仕事が来月から完全に変るしそんな暇あるかな・・・ヽ(;´Д`)ノ



それと
友がID停止されてしまいました。
彼はチートなどの法に触れるようなことはしてないと思うんですが・・

あくまでも私の想像であって私は彼じゃないので絶対とは言えませんけどね

前にも友の彼氏さんが停止させられましたが・・

未だにどちらも納得がいきませんね。

停止、いや正確には抹消なんですけど

どうせなら法的にどうなのか白黒ハッキリさせて請求でも裁判でもしていただかないと

これが間違った停止かは私では分かりませんが

もしそうならこんな被害を無くすために白黒ハッキリさせてほしいものです。


まぁルールでガチガチになったら


私も














「セクハラの疑いが発覚しました。次回もこのような行為におよべばしかるべき処置をとります。」


とかなったりしてね((((;゚Д゚)))ガクガク笑






-----------コメント返信----------------

愛盗賊さん>な・・・なにやらシンドそうですね((((;゚Д゚)))

5K出ますけど稀ですよ~。笑

いやいや
じきにランカーまでもが目標になりますよ。笑

高レベの方は深夜ヘネタクにでもいれば見せていただいたらどうでしょう。(ノД`*)

ありですヽ(。´▽`。)ノ





アウパーさん>とうとうしてしまいましたよ!!(ノД`*)がんば・・・・・ると思います。多分・・・(ぇ



猫好きさん>いやぁ(ノД`*)失礼なんかじゃないですよ~

むしろ有難いです

殿さま強いですねー

4次の目標であり道楽でもある。・・ですかね。笑






盗賊伸さん>HP特化した変な投げならきっと(ノД`*)(ぇ
[ 2007/04/28 16:57 ] ブログ(旧) | TB(0) | CM(4)

シャドー

今晩は 氷月です。

なんかINしたらプレゼントが来ていました。

rate1.jpg



今の服装がモノクロ仕様なので白いゴマは嬉しいですねー。

そして、レベルを上げましてrate2.jpg


いざ転職へ

rate3.jpg


無事シャドーになれました。(ノД`*)

そしたら
今まで1レベ~ずっと黙って2次、3次してきたので拡声器および祝いの言葉なんて皆無に等しかったんですけど

今回は
rate6.jpg

rate7.jpg



予想以上に一杯内緒と拡声器いただきました。内緒のが多かったのでまとめて拡声器で応答してしまいまして申し訳ない。笑


あらためて有難う御座います(*´▽`*)ノ
rate8.jpg



その後はスキル集めて

rate5.jpg

rate4.jpg




新MAPへ友と

行きまして、パッと見た感想は
「ほぉ~。なかなか良い感じだなぁ。曲もあってるし姫みたいなのじゃなくて良かったな。ウン」

・・が

入ってみると・・・・

ふむ同じような感じのMAPが続くな・・・ネクソンサボったか?


ん?あれはさっき会った人じゃないか?

確かメルもあんな感じに落ちて・・・



・・・・・・



よし

窓から出てみよう出れるだろうけど

どこに出るんだかなぁ

結構進んだしなぁ


パッ














最初の所






・・・・・



・・・




迷路かよ!!!笑




rate9.jpg




無論その辺の忍耐力の無い私は1時間近く彷徨った時点でリタイア。笑




い・・・意味わかんねーよorz


と仕事に行きました。

それで帰宅後


友が

殿見にいこーぜ!(゚Д゚)


と言うので

「よし、投げ様が活躍するんだろーBOSSを拝みにいくかー」


と行ってみました
rate10.jpg









・・・・・・・・















えらく弱そうだな



だが油断は禁物




しかし・・・・・・一向に動く気配が無い

とりあえずダメージを確認するのに生贄気味な1人が突っ込むと・・




18K・・・・












いや、強すぎだろ!笑
rate11.jpg



でもやはり一向に動く気配が無いんですよね



rate12.jpg


こんなことしても
rate13.jpg


全く無反応

適度に通常攻撃しても無反応




皆思考に過ぎる単語




こいつ



もしかして


単なる






でくのぼう でサンドバック的キャラなのではないのか!?


もしくは


バグ


そこで私もブーメランを1発




バシっ




すると殿が笑い出す


ハッハッハ


----((((;゚Д゚)))-----* !!


そして何やら忍者まで

rate14.jpg



まずいっ


てか何で私の攻撃だけ反応するんだ!!笑


未だに納得いかんぞ!笑





しかしコイツがいくら見た目が弱そうだからって接触18Kの敵だ



いったいどんな攻撃が・・

攻撃によっては死ぬことにいいいいいいいいいいいいいいいい

いいいいいいい
rate15.jpg




・・・・・・


死亡


・・・・・

・・・


全範囲攻撃!?笑


rate16.jpg




いや、私はちゃんとメルガードしていた


つまり6500近くある計算になるのだが



1発KO



・・・・・・。




確かにね


昨日ね


投げ無理なBOSS希望とか書いたよ?ウン


でもさ


これってさ


斬りだとレベル180前後

あとは戦士か一部の強い人しか戦えないだろ!笑


サーバーによっては倒すことすら不可能に近い!笑


しかもコイツ葬ったらもっと強いカエル出てくるんですよ?

そこからは通常の斬りは多分無理でしょうから


戦士オンリー



・・・・






コイツは姉御みたいに頻繁に倒される日がくるんでしょうか?ヽ(;´Д`)ノ


今日は書くこと多すぎたのでこの辺で(ノД`*)

Maple00852222222222224444.jpg



・・・
そのまま勢いで121になっちゃった(ノД`*)テヘ

--------------おまけ-------


rate18.jpg




友なんですが・・あえてノーコメントです。笑





-------------------コメント返信------------
空>覚えたかぁ
しいて言えば元ホストの知り合いに(ぇ


落ち着くには手のひらに「人」っていう字を3回かいt(古




あり(ノД`*)





愛盗賊さん>そうですね~。高レベになれば私もいつかサベジで4K・・・



まぁシャープアイズもらったら5Kでましたけどね(ぇ


新MAPは結構効率いいかもしれませんねぇ

例のところですか

分かりました

よくレジなどに置いてある愛の募金箱にいれておきまs⊃)゚д゚)・∵. ブ





しょーやさん>頑張りました!(ぇ笑


そうですねー。やっぱ斬りがいいですけどプリさんいても赤いっていうシステムだけは何とかしてほしいですね。笑


いや!

私も操作下手でs⊃)゚д゚)・∵.



盗賊伸さん>ありがとう!ヽ(。´▽`。)ノ


逃げたら今度は追おう(-ι_- )フフフ


こちらこそ有難うでした
[ 2007/04/26 20:07 ] ブログ(旧) | TB(0) | CM(4)

そのタイミングでくるかネクソン

お早う御座います。氷月です。

今日は夜の方の仕事故早朝 姫にいっておりました。



すると運営者からの知らせが・・・


kyou1.jpg



ちょいw

待てw

ちょ、待てよ!!。・゚・(ノД`)・゚・。あと30%くらいで120なんだから狩らせろ!!笑



あれか?

なんか陰謀かネクソン!!!(ぇ


まぁ不運にも寸止めされパッチがいつ終わるのか見ると・・




16時




おぃ・・・


午後4時ってお前・・



学生帰ってきだして人多くて重いしレベル上げには不向きだろ!笑



今日120にする予定でしたが最悪明日かな_| ̄|○


でパッチの中身ですが

新MAPらしいですねー。


カエルのBOSSとかいるみたいですが


レベルが180設定だったんで どうせ斬りには関係ないかな?(*´ェ`*)とか思っているんですが・・・


たまには斬りや戦士のみ戦える強いボス希望。笑


骨バルじゃ流石に物足りなさ過ぎるし移動中のみ故 面倒くさい。



たまには拡声器で姉御PTみたいに


「○○PT募集 戦士系or斬り内緒ヨロ。」

とかさ

あってもよくない?笑


この敵は戦士か斬りじゃないと即死か、そうでなくともかなり辛いよ


ってゆー発言とかさ


あまつさえ

「投げは姉御でも行ってろ」とか暴言まがいな発言がブームになったり⊃)゚д゚)・∵. ブ


こんなの投げ様のサイトで語ったら恐ろしいことになりかねませんが。笑



さてさて

なんか私がお金もといメル持ち疑惑が浮上していますが


そんなことはありませんのでご安心下さい_| ̄|○


ジャクムは物々交換して頂きました(*´ェ`*)



まぁ


あの頃のドロップ0に等しい時と比べたら

今月はユニコや椎茸、パルチに昨日の狩りでもSDTにはいなかったのに
kuou3.jpg


ジャ・・・なんとかアクス2個
イヤ2個
うきわ2個
盾1個
マント1個
70%書1枚
30%書1枚
みかん1個

となんか呪い的ドロ率が最近あり
リザードマンでもアーキ2本でるし・・書も出たし・・


友と狩っていても「今日ドロ運いいね♪」と言っていましたが


これだけ出ていて貧乏とは言いませんが

大してお金持ちではないです。笑




それでこのドロ運なんですけどね

昔言われていた

メルプロが関係あるような?


ちょうどMAXなって使い慣れたころから

ゴレ森で通りすがって1分ほどで帰ったらペットが攻撃手袋60%拾ってたり

その他もろもろ・・

となったんですが


それ以前は・・・・・・・



数週間何も出ないことすらあったのでねぇ



皆さんもピグポケとメルプロ常時使用してみてはいかがでしょう?


これでドロ運よければ きっと・・・・・・・



ただ1つだけ


気にかかるのは


ドロ運上昇と共に


強化成功率下がってるようなヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) あぁあぁ




----------------コメント返信--------------------

しょーやさん>素111ならブラッドダガー狙いでいけますよ。(ノД`*)

HPはMP→HPしてあるのとその為にAP1だけ振ってあります。笑


いや、お金持ちではないです。

140くらいになるまで楽にソロってのは難しそうですねぇ_| ̄|○


赤字だけどBOSS好きなんですよ。笑


頑張ってたらネクソンストップかかりました。笑





愛盗賊さん>ですねー。離れていってもまた来るんですけど。笑

全部4桁になった頃には2千目指してますよ。笑


ジョイパをコロコロ変えてもいいならPCジョイパも性能は悪くないんですけどね。いかんせん耐久性が・・

いつか2、3連したらやりますかぁ(*´▽`*)




盗賊伸さん>

あ・・・・あげませんよ((((;゚Д゚)))笑

コレ外したら武器つかなくなります笑


私もそこまで金は無いです。(ノД`*)


上げ逃げを見事にされました
発言したときにはもう居ないっていう_| ̄|○笑


どうも有難うでしたヽ(。´▽`。)ノ



青空こと空>豆から離れろぉぉぉぉヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) おぉぉぉ


自分も一時期は狩りしてなかったなぁ

いや、1レベ1Mなら俺も買うから(゜ロ゜; )笑


じゃぁ私は海へ帰ります。(ぇ
[ 2007/04/25 09:39 ] ブログ(旧) | TB(0) | CM(4)

アバ巻き戻し

こんばんは。氷月です。


タイトル通り
見た目変りました。いや、戻りました


memeem3.jpg


シェイドヘッドはかなりお気に入りだったんですけどね


何故こーなったかというと



memeem.jpg



兜をね
変えたんですよ

memeem2.jpg



ジャクムに。

ルックス的にコレはちょっと酷いんじゃないかなー。

と思いまして


戻したわけです。
それでステータスの方もシェイドみたいに130とかいらなくなったので変更しまして

memeem4.jpg


素DEX68にしました。

もうギルクエを龍天では出来ません。笑


それで今日は骨龍いってて

たこ焼き買おうとふとジパングに行き

たまたま覗きにいったら姫があいてましてね

薬きれるまでは狩ってみるか。

と狩りをしていたんですよ


すると120くらいのプリさん?か4次の・・・えーと

ビショップ?

ビショさん?

・・・・・





なんか響きが(*´Д`*)ハァハァ



⊃)゚д゚)・∵. ブ




そ・・・それでですね


男か女かドッチが来たんだ?って話でしたよね?


ぇ?違う?そんなの聞いてない?


まぁ男でしたが(ぇ



それでそのプリビショさん(名前合体)が横にきましてね。




火力は私の半分くらいでしたので

ルートは9割がた私にあったっぽく

経験値をみてもサクありで7200ぐらいもらえているので(通常8000)


効率は一緒か殲滅速度が微妙に上がったぶん得か

くらいだな。

と思ってしばし無言で普通に狩って様子見してたんですよ















そう









いつもの通りに


ピグポケ



メルプロ

使って狩っていたんですよ









そしたら3分程でプリビショさんお亡くなりになりましたヽ(;´Д`)ノ 重かったのかな?




プリビショさんからの「コノヤロー(゚Д゚メ)」的な視線に

私の「違う!私は何もしてないΣr(‘Д‘n)」的な視線で返すもお互い無言。笑


2度目は来ませんでした。笑



あとはソロビシャスに行って



HP3200になったから無茶な戦いできるかな~?


とか甘い考えで無茶したら


どうやら3400くらい必要みたいでして

あえなく死亡。笑



今日は眠いのでテンション低めでお送りしました~(ノД`*)


きっと30分しか寝ずに仕事11時間もしたからに違いない_| ̄|○


--------------コメント変身---------------


盗賊伸さん>死んでもいいならOKですよ~。笑


メンバーが集まるかは定かではないですけど。笑

早く黒くなるといいですね(*ノェノ)

いやぁ昔は早いって言われましたが最近は遅くなってるんですよ。

それで同じ位だった友、数人に抜かれてます。笑


キーボードでいけるならそのままでも・・・・いいのかな?(*´・Д・)(・Д・`*)ネー


私はもう戻れないですけど。笑



か・・隠しどり((((;゚Д゚)))

居るなら居ると言ってくれないと私が気を緩め突然 一般人に聞かれてはマズい新兵器の密売ルートとか語ってしまっていたらどーするんですか!(ぇ笑




愛盗賊さん>そうですねー

1、勝てば大勝、負けたら大損



2、勝っても微妙、負けても微妙

の2択が警察と世間のアレコレ(ぇ)でパチンコとスロットを規制という名で移動するんですけど

得意なタイプが規制で変るともう全然ダメヽ(;´Д`)ノ

って人多いと思うので 規制が変ってその辺が変更されると勝てなくなったりしますからね~。

今はパチが1、スロが2に移行されてますよね。

今はパチンコが熱い!・・・・・・らしいです。笑


か・・・隠れなくても堂々とリオファンで良いんじゃないですか?(*´・Д・)(・Д・`*)ネー


無理しないつもりが組み込まれてしまいました。笑


私は早朝はいいんですけど昼間がダメなので仕事中 眠いです。笑



50おめでとうございますヽ(。´▽`。)ノ


4ケタですか~

私も確かそんなレベル位に1000を拝んだ記憶がありますね~。


早く全部1000でないかな~
と思ってたもんです。笑


ジョイパは慣れが必要なので、もし使うなら最初は弱めな所がオススメです。笑


ギャンブル関係のオカルトはパチンコで試して以来どうも信じれません。笑
[ 2007/04/23 20:42 ] ブログ(旧) | TB(0) | CM(4)

4次って・・

お久しぶりです。氷月です。

いやぁ
実に忙しい。
少しばかり休みをもらったりもしましたがなんせ職が体育系にコロっと変って生活時間もバラバラで心身ともに

あしたのジョーの最後の
燃え尽きたぜ 状態みたいな気分ですよ。笑


サイトもさっさとリニューアル完成させて宣伝も少ししてレベルも120まで上げてスキルの研究もしたいと言うのに

う~ん

夏休み下さい有給で^-^





⊃)゚д゚)・∵. ブ





じゃ、・・じゃぁ優秀な私のコピーロボットでいい!どっちかをやってくれさえすれば私はそれで


⊃)゚д゚)・∵. ブ



今回はメイプルの書の法則をな~んとなくつかむのと強化したいな~
なんて衝動から

無茶な強化パーティを独断で決行しました。

使用した書 約100枚

対象 幸運の鎧上(今までの貯蓄


20070420225858.jpg


で最初はピラテとかでしてたんですが

だんだん露店からピラテが無くなってきまして(闇りすぎ

それでしょうがなくシャドー上を強化することに


なんか気持ち悪いですね。沢山あつまるとΣ(゚д゚lll)






結果
20070420225906.jpg

1個まだUG残ってますがLUK15が3個できました













無念_| ̄|○


いらなかったので即安売りで販売してあるていどのお金にはしましたが・・



とりあえずやはり闇率などは均等にきまってはいないかもしれませんねー


今回やっても(前もこんなことやったことあり

やはり一定のリズムというか法則があるような(あくまで雰囲気)がしましたからねぇ



でも

もし法則があると仮定して
その法則をみつけるには善悪の天秤さんのように何千~何万の資料が必要だと思うので結論から言えば恐らく法則は見つからないと思うんですよ。

まぁもし

仮にですが

もしも

見つけてしまったら



速やかに私だけに内緒して他に絶対漏らさないことです(ぇ



そんなことがネクソンに知れたら確実に変更されるでしょうからね。


ね?だから私だけn⊃)゚д゚)・∵. ズビバゼン


さてさてタイトルの話にいきましょうか。


そろそろ酔いが回ってきたのでちゃんと書けるかいささか不安ですが(ぇ


皆さん(多分斬りの方が多いと思うので)サベジがまともに使えるようになったときのことを覚えてるでしょうか?

それかシーブスやアサルターが満足に使えるようになったときのことでも構いません。


長かったがようやくまともに使えるようになって狩り方もかえれる(ノД`*)


なんて気分ではなかったでしょうか?笑



・・ということは?


4次も

なっても最初はもちろん狩り方変らず


人によってはなが~い3次のままの狩り方が続くわけですね。




なんか先が長いな_| ̄|○



つまり4次4次っていってもまともに4次として戦えるのはほんの一部なんでしょうねぇ


とか思いつつ狩っていた

ただそれだけです⊃)゚д゚)・∵. ブ





さてさて話は私が何をしていたかに戻しますが


ギルクエ行きました

誘われたので



20070420232436.jpg




飯食べていいと言われたので食べてたら



20070420232529.jpg



案の定1人になってました



それで今回はなんか色々もめてたらしく(私は正式なギル員じゃないので蚊帳の外ですが)最後まではいけませんでした。

そのあと

謎の少女の視線が気になり話しかけると。。



20070420232520.jpg



どうも私のことを知ってる人だったらしいです。


それで他のときは

リザードマン行ってたんですが


気付きました


奴ら生意気に毒なんか使ってくるのでダメージは


20070420225835.jpg


実質 骨龍と大差ない

ので骨龍いってます。笑



20070420225844.jpg



馴れるまでは沢山死ねます(ぇ



あとは
このキャラ初めてのPTビシャス~

パンパカパ~ン

20070420232426.jpg




・・・・・


おっと

SS間違えましたね




⊃)゚д゚)・∵. ブ


なに
嬉しさあまって
90台の子とかいたのに1番に


20070420232418.jpg


したとかいえません。



その後2回戦目は最初の墓は避けれました。笑


20070420233541.jpg



やはり狩り場1で死亡前提のお遊び企画で出来上がったPTだけあってクリアはできませんでした。笑


でも私よりレベルの低い焔地さんの方が長生きしてたので問題はそれだけじゃないかな?笑



まぁ
じきに4次したらソロれるようになってみせますよ(-ι_- )フフフ


もうあと300%くらいなのでそんなに長くはかからない




はず




ですが仕事うんぬんで保障できません。笑

------------------------------------

おまけ
-------------------------------------

20070420232349.jpg



黒字狩りしてたら

普通こんなところに110越えたマスターシーフなど来ないので

ピグポケ見た子が


なんじゃこりゃーーーーーー


とチートと勘違いされたました。笑


説明すると何やら羨ましかったらしく

いいなー

と言ったあと

拾っていい?

と何か面白かったです。笑


-----------------------コメント返信---------------

愛盗賊さん>スロは私の場合は一時期それで食べていけてたので確立は確実に強化のほうが悪いですよ。笑


転職はまだまだ長そうです。笑

それが早朝起きて飯だべたらすぐ仕事なんですよ(ノД`*)8時くらいから仕事なもんでして

ジョイパはいいですよ~

目にも優しいので電磁波うんぬん言えば健康にもいいですよ~。笑


設定はメイプルのサイトとかでも結構紹介されてるので一度見に行ってみてはいかがでしょう?


いやぁ短剣120目指してる人って結構多いんですよ?
120が出来れば多少の軍手などの強化はサボってもいいですしねぇ

90↑ですかΣ(゚д゚lll)
みたことないですね~

1度拝見してみたいものです。


私はリアもメイプルも何もしなくて暮らせるなら何もしませんよ。笑

なにせ元ヘネタク民ですから。(ノД`*)タハァ




盗賊伸さん>許可されても死んじゃダメですよ?笑

30%連続不発って(゜ロ゜; )

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

自分は4連が最高ですけど・・・ってか

それって15%の書7連級じゃないですかヽ(;´Д`)ノ

神強化より↑ですよある意味((((;゚Д゚)))


ジョイパ(PS2コントローラー接続機)は1000円前後であると思いますよ~

強化は毎回

もうしない

と思うんですけどねー。笑



しょーやさん>安易な考えで強化はしないほうがいいですよ!笑

自分のときはしますが後で毎回

もっと計画立ててやるべきだったよな~

と後悔するので。笑


お金たまったら余裕のこしていざ強化です。笑
[ 2007/04/20 23:56 ] ブログ(旧) | TB(0) | CM(2)

昔昔あるところに・・

むか~し昔、あるところにバキド1晩でを4個闇に葬った愚か者がいました。

その者は、数日後
フと1言「バキド最近多いな~」
Maple00213333222.jpg


と言ったかと思うと
たちまち












・・・









またバキド4個買いました。
Maple00243333222.jpg

(しかも90,90、91,91の良品)

























また3個消しました。
(↑の画像は既に1個闇った状態)




が、しかし!!まだ1個残っている。と

彼は書と呼ばれる禁断の、禁じられた、赤字へのROADを切り開きました(ぇ


するとなんと言うことでしょう

91のバキドに2枚貼りつき101UG5のバキドが出来上がりました。




・・・・


(-ι_- )フフフフフ


そうさ


これを待っていた



本当は4枚欲しいところだが まぁいい今回は金の浪費が激しすぎた。

今回はいったん60%か70%に切り替えて

101+2×5の111のバキドを装備して今の龍天の30%4枚+α成功品を売ろう。これでかなり戻るか上回る額が手に入る。

(-ι_- )フフフ











そして彼は書を貼りました

すごく嬉しそうに。


そして彼は

闇ることなくバキドの強化を無事おえました。










































おめでとう!!




バキド101UG0が完成したぞ。チャラララッチャラ~♪






















・・・・・・・


・・・・・












なんじゃそらーーーーーーーー



(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



補足で説明しよう。つまり

60%全ミス


5回不発



もうね



逆神強化品だよ?これ



5回だよ?5回


60%5回だよ?


少なくとも2回に1回は成功でしょ?普通



私はね

神龍(シェンロン)にね

願いが叶うかとお願いしたフリーザの気分だったよ。笑


知らない人の為の雰囲気伝わるか微妙な説明図(顔文字)



やったー111かもバキドだ。それー

ヽ(。´▽`。)ノ




・・・




ヽ(。´▽`。)ノ





ヽ(。´▽`。)ノ・・・・













ヽ(。´▽`。)ノ




さて、強化の話はここまでとして。笑


実は私は最近仕事口を変えてようとしていて移行中なんですよ

本屋から激安スーパーに



もう辛さが違う

てか辛さUPなのに働く時間UPってどーゆーこと?って感じなんですが給料いいのでまぁ良しとしましょう。(ぇ


で、そのしわ寄せでメイプルがまともにできていない。笑


とりあえず安定してメイプル出来るのは再来月以降でしょうねー。


出来ないって訳じゃないんですが

なにぶん今までと逆転の生活時間を強いられるものでして。

馴れるまでは有効に時間が使えないんですねー。


大体1日10時間近く束縛されたら私はどこでメイプルやればいいんだろう。笑


とりあえず新しいPC買うまでは我慢してみて馴れてバッチリ両方出来ることを願いたいんですけどねぇ。


そんなことしつつ実はレベル115にはしてみました。


4次は遠いなぁヽ(;´Д`)ノ あと500%

Maple0020q.jpg


余談ですけど、プリさん4次じゃ火力すごいですねー。メルプロ使わないとルートすら危ういです。笑

---------------コメント返信-----------

愛盗賊さん>そうですね~。やはり強化品を買うんでも20Mは持っておきたいところですね~。(ノД`;)

キーはそんなに使ってないので分かりませんが耐久性に優れないならコスト面で考えてそろそろジョイパ(PS推奨)にも馴れはじめる・・、いたいなのではいかがでしょう?

私は短剣115以上ができるまで納得がいきません。笑

スットプ(=金欠)になるとですね

狩りすらする気がなくなってしまうんですよ。私は。笑

どうしたものやら。笑



アウパーさん>さらに毒までしてきますよ!
完全にブーメランステップとベノムですよ。アレヽ(;´Д`)ノ



ゅぅさん>いやぁ~。通りで最近ナンパした子から「責任とって」と言われ(ノД`*)・・・・・ませんよ!Σ(゜ロ゜; )

というか触っただけで妊娠とか私の子供何人になる計算なんですか!恐ろしい(ぇ


私も実は自分の記事にいったいいつ「120短剣完成しましたゝ(▽`*ゝ)」とかのせることになるのか楽しみにしてるんですよ(ぇ


更新遅いですが楽しんでいただき光栄です。ヽ(。´▽`。)ノ





盗賊伸さん>ユニコΣ(゚д゚lll)


って100M級の武器じゃないですかーー!!(゚д゚lll)


私は篭手でいうところのビートルやスカドラなどの安いものに1枚でも多く・・・というのが多かったため なかなかその恐怖には遭遇してませんが・・・

やっぱ

「あ゛ーーーーーー」って感じなんですかね?笑


あれですよ。抜ける方法は・・・


強化し終える  か   完全に諦める  の2択ですよ。笑
[ 2007/04/16 00:13 ] ブログ(旧) | TB(0) | CM(9)

過ちは2度と

繰り返さない為に携帯での更新は極力控えようと決心した氷月です。こんばんは。

いやぁ
この前の強化の記事は何故か好評でして
あれですね。
有名な

「人の不幸は楽しい」

と。笑

私は楽しくなかったのですが。まぁいいです。笑

昨日の記事が消えてしまったため昨日のと重複するかもしれませんがご了承下さい。

さてさて
たまに管理人。つまり私ですね。
どんな人なの?と聞かれるので

自分じゃ分からないため巷(ちまた)で有名な
hosoki.jpg

細木数子の本にて調べてみました。

私は占いは
自分に良い所(都合の良い)だけ信じるタチなのですけどね。笑

まぁ次へ


調べてみるとどうやら私は木星人(ー)らしい(-ι_- )フムフム



木星人の特徴は

簡略化して言うとコツコツ派、縁の下の力持ち、頑固、計画立ててキチっと。みたいな感じ

ほむ(ノД`*)

私はこんな感じだったのか


・・ん?




どうやら私はただの木星人じゃない?

どれどれ

ふむふむ

どうやら霊合星人の木星人(ー)らしい

ややこしいな(゜ロ゜; )

んで基本はさっき言った性格を

ベースにしているが

反対の星の金星人の特徴も持っています。

何?

金星人

ほぉ
どんな特徴なんでしょうか。

調べてみると

性格:計画より行動派、ようはいい加減、etc

つまり・・・

私は


コツコツしていながら いつもは計画通りやるのにたまにフラっと衝動的な行動したり支離滅裂な訳の分からん奴らしい。






_| ̄|○アタッテルヨウナ・・





長い前ふりでメイプルの記事へ移行します。笑

昨日も書いたんですけど姫MAPも飽きてきましてね。それにいかんせん人が多い。

私は人気狩り場が嫌いなので

・・と

この前のパルチが売れているじゃないか

おや?短剣書30%があんな安くで売っている

これは買わないと



龍天か


ボシュ  闇

・・・・


(゜ロ゜; )ハ!!

いかんいかん

この流れは昨日嫌と言うほど体験したではないか

ここでやめよう。ウン

それで新しい狩場を探してた訳ですね

そして見つけたのが


消えた森

ココは2種類のモンスターがそれなりに沸くんですが
経験値などを計算すると姫と同等の値がもらえる筈なんですよ

それに曲もいい。




m200.gif

m197.gif

m151.gif



上から

ダークリザードマン /Lv:105
HP/MP 67000/200 EXP 4625
物理防御力800  移動速度-10

グリーンリザードマン /Lv:100
HP/MP 56000/200 EXP 3750
物理防御力800 移動速度-10


珠蟲姫 /Lv:100
HP/MP 68000/350 EXP 4000
物理防御力810 移動速度35


(情報出典:メイプルの雫様)

経験値においては姫と同等は言うまでもありません。
防御力もさほど変らない

移動速度は意外と重要で遅いと集まりませんからね。
まぁー10くらいなら沸きがいいので良いとしましょう。

問題は相手の攻撃範囲の広さと攻撃力ですねー。





meipurunnn36933333333333.jpg

この広い範囲攻撃にステータスUPをかけたダークリザードマンの攻撃はメルガありで1500程くらう場合もあります。よってなるべく体当たりするグリフォンなどのソロと似た形で狩ることになります。

ちなみにバックジャンプサベジを数回ためしてみましたが


バックジャンプさべ~・・ッジ
meipurunnn37222222222222222.jpg


バックじゃ・・
meipurunnn37322222222.jpg


バックぷれ⊃)゚д゚)・∵. ブ
meipurunnn371222.jpg



ね?このように隙が出来ます。


まぁ出来るのが隙ならまだマシですけどね。












子供が出来るよりh⊃)゚д゚)・∵. ズビバゼン



ともかく隙が出来てしまうのであまりテクニックは使用できないでしょう。


meipurn375.jpg


ただ言いましたが沸きはそこそこいいので姫が空いてなくBPやバイキング、オハゼも好かん!なんて方は1度訪れてはいかがでしょう?笑


---------------コメント返信-----------
えっちAさん>あ・・ありがとう御座います(゜ロ゜; )

こ・・興奮ですか?ヽ(;´Д`)ノ



愛盗賊さん>たまにちゃんとネジ拾いますよ~。笑

メル・・それはね・・100.....⊃)゚д゚)・∵. ブ


いや、龍天で言えば100前後なら結構お安くできますよ~。私が言っても信憑性にかけますが。笑


資金はドロ運よくないと高レベでもよく破産します。(゜ロ゜; )


キーが1番耐久性には優れているかもしれませんね。(ノД`*)

善悪の天秤って方がルックス以外ではほとんどP無しで120↑まで育ててますから もしかしたらいける・・かも?(*´・Д・)(・Д・`*)ネー


しょーやさん>どまアリです(ノД`*)

メルの出所は最近異常なドロ運と友の恩恵ですかね。笑

今日も2枚の書と装備などが出ましたが・・まぁすぐ消えます。_| ̄|○

転売は昔やったこともありますが長時間INが出来ない私には不向きなのでやめました。笑

あのキーのフリーソフトは格ゲー作ってるときから使ってますが良いですよ~。ヽ(。´▽`。)ノ



盗賊伸さん>私は吹けません!!笑

たまに強化やめようって思いますがパチと一緒でもはや中毒ですね。笑


互いに良い物作りましょう!!(ノД`*)
[ 2007/04/12 02:00 ] ブログ(旧) | TB(0) | CM(4)

携帯で更新したら消えました。orz

タイトル通りですorz

ただ一言

しょーやさんと話したんですが
私は帰宅時どうやら頭が回ってなかったらしい。笑

酒呑んでようやくサッパリし気づいた。

私はしょーやさんにバキド105UG6って言ったけどそんなバキドありえねー( ̄□ ̄;)!!

頭回ってなくてスミマセンでした。笑
きっと酸欠だったんです。ウン(ぇ
[ 2007/04/10 14:31 ] ブログ(旧) | TB(0) | CM(0)

天に見放された私はニャンニャン嫌いらしい。

こんばんは。よくわからないタイトルでお送りします氷月です。笑


今日はですねレベル1上げまして

そろそろデスゾーンのレベルなので

・・ぇ?

デスゾーンって何かって?


それは私がレベルを上げたくなくなるゾーンですよ(-ι_- )フフ

なんか3次前だと64とかね。

1~2上げても役に立たないしゾンビとかばっか見てて飽きてくるし
かといって3次したいし・・・みたいな葛藤ばっかで嫌気がさしてくる期間を勝手にそう命名しました。今(ぇ


それでね。強化でもしようかな

そう思ったんですよ。


さ、景気よく始めて成功するぞ~


meipurunnn186.jpg


よっしゃ

まずはバキドだな


それ

















ボシュっ



















・・・・・



・・



ふふふ。まだまだ(汗


ここまではいつもの事じゃないか。問題無い

もうまんたい!!(古


さ、次は・・と






バキドが売ってるな


粗悪か



まぁ安いからコイツでいいか




meipurunnn188.jpg


















ボシュっ


















・・・何


まぁよくある よくある

モウマンタイ!!

さぁ次は成功するさ


うん





バキド

良品だな



meipurunnn190.jpg









ボシュっ


















ふぅ。


女神さん


よりゃないぜ

きっとアレだな?

なんかこの後すげーもん出来るためにこんな失敗なんですよね?


さぁ次だ!(壊





お?




武器発見




バキドか


-1の粗悪か

まぁいい

いくぜ!

俺のターン(違




meipurunnn192.jpg








ボシュっ

















あれだ


いったん

武器の強化休もう


うん

それがいい(汗


そうだ


イヤリングなら高くうれるよな?


イヤリングだ

イヤにしよう

iya














ボシュっ














不発


・・・


なに

もう1個はいけるさ



同じ稲妻で・・・




iya2














ボシュっ














不発






龍天か


いっちょやってみるか



ryuu














ボシュっ



















やっぱイヤリングだよな?

うん



金のか

meipurunnn200.jpg


それ




成功





iya7



ほらね!

くると思ったんだYO!(ぇ




きっとこのときのためにあんなに闇ったんだよ

苦労が報われたってもんだね




後は70%で














ボシュっ
















eee


やっぱ武器だ!!

売るなんてどうでもいいさ

強いのをね!
頼むよ!


龍天はっけーーーん(壊


そらぁぁぁっぁあx!!!!
いけーーーー


ww














ボシュっ
















rr




_| ̄|○


もうね

疲れたから(精神的に)

友の女の子と恋愛について語ったよ(そんなつもりじゃなかったんだけど何故かその話に

y



なんか私は純愛向いてないらしいよ?笑

今まで水や魔性の女とか童貞キラーとかさ

変なの?としか付き合ったことないけどね

純愛は難しいらしいんだとのこと


なんなら指南してくれ(*´Д`*)ハァハァ
って言っても相手にされませんでした。笑




それで

所詮 俺は戦いの中にのみ癒しを見出す男



戦場へ

(最初は戦いに疲れてきたんじゃないの?とかは気にせずに(*´ェ`*)笑)

kari1

姫のかわりのMAPを最近探しているんだが意外とリプレ方面は優秀だった。

kari2



微妙な安置なんかもあるしね。

kari3

ただ
もし骨龍と戦うなら危険なのがダメージ

メルガありで1900も受けてしまう。

kari4

そんなことしてたらホーンテイル イベントありました(ノД`*)


いったけどラグ死2回したので帰宅。笑

kari5



そういえば しょーやさんへの返事もかねてジョイパを


ジョイパはね

PS2のを強く勧めます

私は今までPC用のジョイパつかってたんだけどね


~40レベくらいで1個破損(ボタンが1個ききにくくなった

~100レベで1個破損(同じ

現在PS2のに切り替え


やはり壊れやすいです

さらに型がどんどん新しくなるのでね

あれ使いやすかったんだよな~

とか思っても無いことが多い。
PS2なら買えるしね(*´・Д・)(・Д・`*)ネー


よってPS2をオススメします。もしくはPS



斬りはたしかに必要なボタン多いので私の設定を参考がてらに


見ますか?(疑問系


まぁ載せますね。(ぇ

私はイメージとしては

ime-zi.gif


こーはなれてやる人なんで(別に足はあげてませんよ?あくまでイメージです。笑

全部会話以外はコントローラーで操作するんですよ。

あと表情はキーですけど

そんでどう設定してるかっていうと


kiiiii.jpg

ps21.jpg

PS2saido1.jpg

PS22.jpg

PS2saido2.jpg

PS23.jpg


PS2saido3.jpg




まぁこんな感じですかね

素早さの丸薬?とかもお守り程度に使っているのでキーが多いんですが

なんとかなってます

4次になったら
切り替え3まで作って十字キーに切り替えをセットするつもりです


なんとかなるかな?ヽ(;´Д`)ノ


----------コメント返信----------------------

愛盗賊さん>今回はもっと酷かったです。笑


よく100前後の武器ならできるので一緒だったらあげるんですけど・・。笑

雷、日はまだ私も拝んだことないので頑張ってくださいねヽ(。´▽`。)ノ


結構100前後なら私みたいな強化馬鹿が出してると思うんですけどね~(*・д・*)ナイカナ?







しょーやさん>ジョイパはそのままでいいと思いますよ~

ただ設定を変えるといいと思います。PS2の方が壊れにくくていいです!

(*´・Д・)(・Д・`*)ネー






盗賊伸さん>どうやらもっかいドンマイいたでけそうです。笑
[ 2007/04/09 21:58 ] ブログ(旧) | TB(0) | CM(4)

注意書き

このブログには管理人を含め名前がそのまま隠さず使用されたりしますが
決して面倒くさかった訳ではないのでご了承下さい。


いや

本当に
二度手間だな とか
まぁいいか とか
ゆーのが理由じゃないので御了承ください。

尚、なにか問題や
ここの名前ふせて欲しいなー
とか思った場合は管理人まで何らかの方法でお知らせ下さい。


本っ当に 面倒くさい、二度手間とk⊃)゚д゚)・∵. ブ
[ 2007/04/09 20:33 ] ブログ(旧) | TB(0) | CM(0)

もうついでなので新しく更新。笑

こんばんは。氷月です。

土日は更新しにくいことを忘れてました。(ノД`*)

昨日はですね。30分ほどしかINしてません。

何してたかって言うと

街にくりだし



ナンp・・・⊃)゚д゚)・∵.



いや 本当に。笑



でもね。私は忘れていたんですよ。

おかしいとは思ったんです。


すれ違う方がオバサン おばさん obasann・・


(((゚Д゚; ;゚Д゚))あれ?若い子は?


そして気づきました





今日



土曜日じゃん!!!


学校もないから今時の若い子はお家でおねんねかバイトでもしている曜日


さらに雨。


「俺としたことが・・しまった」


と時間の無駄でしたorz 笑



メイプルですがこの前の続きで火力をすこし


皆さん目標とかいますかね?

いるとは思うんですけど凄く離れたレベルだと届かない感じがしませんか?

大体離れすぎだとその人が凄いのかも分かりづらい。


私は最初
多分皆さんも知ってはいると思うんですが

プニプニ山道の上級准尉さんが目標でした。


装備も以前の上級准尉さんに近いものまではもっていったつもりです。(現在は武器を無くされたようでよく分かりません。)


DEXやLUKの値も換算しましたが現装備でレベルが同じくらいになれば火力も変らないくらいになるでしょう。


んが


もう身近?な目標になる人いなくなったかなー。と思っていたら


見つけました・・


なんかね


上級准尉さんよりレベルが数十低いのに火力がね


見た感じ


上級准尉さんより高い・・・


しかも天狗ソロっちゃったらしいよ・・


これは・・





越えねば!!!笑



ちなみに その人(雅さん)の動画はコチラ
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=fFxcQpY4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXCjEYGJBYiPQFLOPHZifKPL8usqmQvt.D5_ZgRN2iZcscaa5obDbgX9LcwB

シャドー版
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=/lxcQpY4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXijEYGJBYrVMJtbf/CMgTEYt_6tqRiitDPOecPRAbbkHaV7NhAckKix



なんか違う。
この人は「マゾくない」を通り越して同じ斬り賊の火力に見えない・・。笑


火力と言って有名といえば財前さんのところでも紹介があった神の龍天拳を所持している
ヨシ宗?ヨツ宗?さん
うろ覚えでスミマセン(ノД`*)



メイプルぷよっちさんなどもいますが

あの人たちはレベル170↑

少し目標には遠いよorz笑


でもこの人は150です。
4次した時点で120。つまり30↑な訳ですね。

これならまだ数値計算して「レベルさえ上がれば火力一緒くらいだな。」とかゆーことも出来るし30ならまだ希望がね。

あと50~60とかよりはマシでしょう。笑

この人

ただ装備はメイプルぷよっちさんよりは強そうですけど・・・orz


ま・・まぁ。こんな凄いものを参考にしているといつまでたっても自分の火力が凄く見えない訳ですねー。ハッハッハ・・・


orz



いつか越えますよ・・いつか。笑


しょーやさん暗殺の使い方は↑の動画を参考にされてはいかがでしょう?(*´ェ`*)


自分の装備で150なったらあの数値でるか今度計算してみるかな・・・。笑



4次も実装され

バル 金魚 天狗 姉御 ビシャス

と斬りはほとんどのボスをソロでもいけるようになりました。


さすが対ボス兵器(勝手に命名)





あとこの前の恩師の続きですが


どうやら彼女は新しく弓を育成しているようでして

名前を教えていただいたので見つかりしだい会いに言ってきます。ヽ(。´▽`。)ノ



---------------コメント返信--------------

愛盗賊さん>確かにREG単発と似た気持ちになりますね。笑


経験値はメルを消費しなければマッタリになってしまうんですよねー。
マッタリでもいい場合はハゼなどならそんなに赤字でないんですけどorz

ドロ運はいままで全くだったのでなんかもう来ない気がします。笑

ナカマキ・・・

自分はそのころはドロ運よかったですね。笑


ただ70~90くらいが全く駄目でした((((;゚Д゚)))

保留もときには・・・ね。。・゚・(ノД`)・゚・。




匿名イニシャルAさん>フフフ。そう長く運は続かないものなんですよ(ぇ笑


しみそばかすさん>お役に立てて光栄ですヽ(。´▽`。)ノ





青空>だから豆がどうしたぁぁっぁぁあぁぁぁぁΣ(゚д゚lll)笑




しょーやさん>自分もまだ110だからそー変りませんよ(ノД`*)

補正合計も100ちょっとなのでそこまで変らないと思いますよ~ヽ(。´▽`。)ノ

早く武器115↑補正120↑にしたいものです。・゚・(ノД`)・゚・。




強化日和編-----------


meipurunnn151.jpg



この高価なアイテム達が~~



meipurunnn155.jpg



見事に全部消え去りましたぁ~~ヽ(。´▽`。)ノ


























。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2007/04/08 11:27 ] ブログ(旧) | TB(0) | CM(3)

まだ未定(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

こんばんは。氷月です。


レベル111になりました。ヽ(。´▽`。)ノ

meipurunnn1441.gif


ゾロ目ですねー。

ゾロ目だから今日はスロットだー。





















敗北しましたがね。orz 笑













今日はいいことなかったですねヽ(;´Д`)ノ

なんかバイトの新人さん喧嘩売ってくるし
そりゃぁルックスは怖くないですしどちらかと言えば可愛い系に分類されるらしく弱そうにみえるかもですが中身はそーでも・・
というかルックスと言えばモテそーとか言われつつモテないどころか出会いがないt・・・⊃)゚д゚)・∵. 暴走ズビバセン


さて話がズレましたね。
でも気にしないで下さい。

いつもの事じゃないですか!










⊃)゚д゚)・∵. ブ




そろそろ話を戻しましょう。


















えー












今日の女の子についてですg⊃)゚д゚)・∵.




レベルもようやく110代になりましたね^-^サラッ


画像についてですがHPやらMPやらはAPを滅茶苦茶してあるため多少普通の方とは違うと思います。笑

HPが少し多いのかな?

※装備のHP補正は0です


しかし頑張って上げてみるとやはり斬り賊は上がるの早いですねー。
1日2~3上がりますから結構簡単にいけそうですね。120

まぁ

狩り場があいていて 

尚且つ

メルがあることが前提ですが・・・orz



確かに上がるのは早いんですが

金の消費もヤバイ。

110代になってマシになりましたが1上がるのに10Mとか消えましたからね。
その代わり1~2時間という高スピードで上がりますけど・・


うむ。


金が続きません。殿
お恵みを!(ぇ


斬りをやっているとこの曲が身にしみますね



「よ~く考えよ~♪お金は大事だよ~♪」
そうです。計画なしに使うと後々黒字狩りという効率の悪い狩りをせねばならなくなります!!

誰か助け⊃)゚д゚)・∵.


しかし
もともとはレベル上げるの早いほうだったらしいんですけどねー。
最終目標がシェイドヘッド(茶)←ルックス的に限定

だったため90でサボってましたからねー。

その為同じか少し遅いくらいの子に気づけば20近く離されてましたから。笑

そんで最近その子にリベンジ中な訳ですが

自分が99のときに その子114で

現在111と116

追いつきそうですかね?笑


毎日「追いつくぞ!今~レベじゃぁぁぁぁ( ゚д゚)」


とプレッシャーかけてます(ぇ笑


まぁそんな感じで日々すごしております。(*ノェノ)



そういえば
しょーやさんに火力高くないかと言われましたが
そんな5Kバシバシ出ては・・ないような・・?

どのへんからバシバシなのかはよく分かりませんが((((;゚Д゚)))

どのへんからバコバコなのかは分かりま・・


⊃)゚д゚)・∵.

それはまた違う話ですね。


まぁ安心して下さい!
悲しい2K代も見ることがありますので





meipurunnn1161.gif



基本は4Kが多いかな~。って感じですね。
meipurunnn1141.gif





続き&コメント返信は明日する予定です(ノД`*)今日はここまでです。ゴメンネ
[ 2007/04/07 00:21 ] ブログ(旧) | TB(0) | CM(3)

今回は画像共にPC推奨です。

久方ぶりです。氷月です。

今回は風邪ということもあり早朝狩りにいきました

やはり早朝は時間も悪く提灯などもあいていますね

meipurunnn8.png


そして狩りをして買い物にいくと見慣れないものが・・・


meipurunnn19.png


!!



Σ(゚д゚lll)




これって高級品の椎茸じゃん!!Σ(゚д゚lll)


さらに今日の運は終わっていなかった
深海では(いらないが)ペットの書を

meipurunnn74.png


SSは無いが姫で魔力 杖70%を

ケンタでは

meipurunnn76.png


パルチ

meipurunnn78.png


なんかスキルの本を

meipurunnn80.png


2冊(もてない

meipurunnn84.png




流石に他はありませんでした。笑



meipurunnn91.png



最後すこしだけ武器庫に混ざったんですが・・・・


いつも上のレベルの方と狩りしてるので・・・



久しぶりにPTで火力が凄く高く思えました。(*ノェノ)

無論本人達には口が裂けてもいえませんが。笑






そして今日 運河!(違

運が良かったのはドロだけではなかった。


私ががまだレベル30くらいのとき


とあるLV120をもこえようという斬り賊の方が私にペットボトルを数個、何も言っていないのに半ば押し付けるような感じで譲ってくれたのだが

そのとき
「アイテムいっぱいだから」と言っていたが
私は知っていた

露店が出せた彼女にこのペットボトルはゴミなどではなかった
つまり此方を納得させるためにあえてそーまで言ってくれたのだ。

そしてずっと私は彼女を探していた

無論礼は十分いったと思う。



もう1度 何故か礼を言いたく探していたのだが
ランキングを見て驚いた



装備が


引退したかもしれない感じを漂わせ
さらには
経験値、LVも止まっていた


そして私は諦めかけ今日まですごしていたら


狩り場1で偶然はおきた



とある2次の斬り賊が

私を見て


サベジみして

などとよく見る流れになったのだが

サベジを(勿体つけるのもなんなので)見せると

強い。まるで あの人みたい

と言った。

無論 私は あの人?と尋ねると

○○って言うんだけど


そう

その名は私がずっと探していた世話になった斬り賊さんの名だった


ーーーつづく!!---



・・・・・⊃)゚д゚)・∵. ズビバセン


現在LV100→107(70%)
貯蓄 200M→100M

------------------コメント返信-----------------
猫好きさん>おや。これはこれは
来ていただけるとは夢にも思いませんでしたよ。笑

ようこそ。そしてご来店?
感謝しますヽ(。´▽`。)ノ


なるほど

最悪の場合

ギルド作成みたいに「報酬~」みたいな形で手伝い呼んだりって形になるんですかね~

情報サンクスです(*ノェノ)





しょーやさん>自分は十字キーも組み合わせる高度な設定を組み込み中ですがややこしくなりそうですw


おぉ

ブーメランMAXまで振りますか~

参考にさせていただきますね(ノД`*)


愛盗賊さん>あ。今日バキド闇りましたよ。笑


30%2連したあと 逝きました^-^


勝負して消えればまだあっさりしますが


ミスって残るとなんとも言えません。笑


健闘を祈ります。ヽ(。´▽`。)ノ


4次に向けて貯蓄崩して効率重視の狩りしだしてみました(*´・Д・)(・Д・`*)ネー


体は死ねそうです。笑




青空こと空>返答に非常に困ったのでブログに素直な気持ちを返しましたよ!笑




------------おまけ-----------------------------


拡声器はどんな人が多く居るかを判断できるものだと思いますが


我がサーバーは
朝は良い感じなんですが
meipurunnn9.png


昼~夜は酷い。
meipurunnn82.png

meipurunnn83.png

meipurunnn84w.png

meipurunnn85.png


まぁ初心者には見せたくない一面ですね。



今日ある知らない人と意気投合したんですが


これも

ある意味

初心者にはみせたくない

いぁ

見せてはいけない一面ですね。笑
meipurunnn64.png


1人じゃただの漢字だが2人合わせて下ネt⊃)゚д゚)・∵.


ちなみにコレ以外は放送禁止です。(ぇ笑
[ 2007/04/04 23:16 ] ブログ(旧) | TB(0) | CM(5)




