
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エターナル

「人が変われば世界も変わる!グランドフォールなんて必要ねぇんだよ!」


今晩は。氷月です。↑のセリフはゲーム、テイルズオブエターニアの主人公のセリフだった筈です。

そうです!


人が変われば世界も変わる!サーバー選択は重要なんだよ!


カエデはケヤキとは何か雰囲気はやっぱ違いますね。笑


さて、女の子からメール攻撃を受けつつ狩りをしてまして


というか


メール、TV、狩り・・・・


と結構 器用ですね・・私も。笑


20070726000704.jpg



無事30になりました。


そんで転職へ

20070726000800.jpg



20070726000848.jpg




それで狩りしていると

「あっ」という間に



20070726000944.jpg



37になりサベジ6連になりました。

でも今更ですがサベジ6連だけでプログレスも無く尚且つブースターすら無いので


篭手の方が効率がいい・・・・



でもミカン売ってしまった・・・



ん?



何故悩むかって?

買えばいいだけですね。ハィ


確かにそうなんですが


問題が1つだけありましてね













金がねぇ!









営業許可書なども持ってないため攻撃手袋10%などがありますが売れない始末

んでもって所持メルは2Kとかそんなんですよ?


困ったもんだ。笑



これを打破する方法もあるんですけどねー

時間かかるし・・・


うーむ


私は仕事に女に(ココ重要)    ギャンブルに酒に時間がかかるため


そー時間を使いたくは無いんですが


やむをえん・・

クエでも気が向いたらやりますか。笑




あ。あと動画も良いソフト探さないといけませんしね。



なるべく早く40にしてペットボトルにしたいものです






そういえばメイプルを新キャラしてて思ったんですが


なんか昔と違ってレベル上がりやすい良い狩場増えてますねー


今じゃ






ピグとか
20070726003241.jpg

スタンプとか
20070726003323.jpg



全く狩る必要無いですからねー

最初はヘネシスで10くらいにしたら台湾とか行って20くらいにして

その後

カラス行って
20070726003514.jpg

27くらいからは下忍でしょ?

20070726003600.gif


それで30後半~40前半は野狐&狸ですからねー

20070726003650.jpg



もう全然違いますねー


ま、上げにくくなるならともかく


私の時より上げ易いので苦もなくサクサク上がるので良いですけどね


しかし70くらいからは狩場かわって無いのに・・・

このジパングっ子は挫折しないのかいささか心配ですが・・


私には関係ないから良いか!キッパリ   





==○)д`)ブハ







顔文字無かったから今手打ちしたぜ!1から



==○)д`)ブ




------コメント返信---------

ないたさん>私と戦うんですか・・・・フフ


やめといた方が良いですよ?


こう見えても私

結構















早いんですよ?足






スロットは面白いので知ることをお勧めします!ぇ


動物は可愛がりましょう^-^




愛盗賊さん>いやいや、早くは無いですが抜きますよ。^-^ぇ


じゃないと冬INできないのに追いつけなくなっちゃうじゃないですか。笑


結構私の安売り期間は人気あったりしますので売り切れに注意下さい^-^ぇ


いや・・・・そんな3次したら行きますとか「キャラ作るぞ~」的な感覚で来られると罪悪感が・・。笑






keiさん>あ~~~~~!!

緑ですもんね!分かります笑


いや、なんかあのギャンブル性についつい燃えまして・・・笑


龍天はあげません^-^


相互承りました。
今度追加しておきますね
FC2のようなので携帯、PC共に追加しておきます




アウパーさん>私は海賊王になるためにデカいグランドラインに行かねばなりません!ぇ


ラスト>それは・・・・

本人の口から伝えたほうが・・・・・

まぁ一応探してはみる


名無しさん>に・・・・に・・・・2%!!!!!!!!!!!!!!



orz




牙武(係長)さん>違います!浮気ではなく私のための女の子ですよ!ぇ笑

じゃぁヘネタクに探しに行きましょうか^-^ウンウン


42おめでとう御座います(*´д`*)


実はこの前行ったら不在でしたので今度またポプラいきますねー。気が向いたら唐突に。笑
[ 2007/07/26 00:57 ] ブログ(旧) | TB(0) | CM(12)

龍なんて大っ嫌い

今晩は。氷月です。

昨日(日付で言えば一昨日ですが)keiさんに会って話して寝たのが13レベル

20070724021843.jpg



。。。。



おや、14でしたねorz


で今日は2時間ほど(日付で言えば昨日ですが)狩りしまして


20070724022031.jpg



24になりました。



めでたし めでたし 


チャンチャン



ー終了ー















顔文じ・・・・・・ブ



・・・って


登録してないんだったorz




さて、タイトルは何かと言いますと



ペットかいまして

装備売って余ったPでですけどね。ボソ


それでですね


神龍なんですけど



黒にならない




大体7000Pほど使いましたが



20レベル(本人でペットは15レベ)のときにやった結果が


青 赤 青 赤 青

21のときは

赤 緑 赤 緑 赤・・・・・



・・・・・・・


・・・


・・


レベル関係あるんでしょうかね?


ルックス&色的に緑はダメなんですよ。個人的にはですけど




黒が服とも合うし良いと思ってたんですが


う~~む


ルックスでは1番青が好きなんですけどねー

青はねー



気になる所があってしょうがなく





狩りに集中できないんですよねー




何かって言いますと






ドット絵の透過効果ミス




簡単に説明しましょう


止まっているときは問題ないんですが


歩いたりすると




20070724023031.jpg



↑は通常




↓の赤で塗った部分が白くなり背景を隠します

20070724023120.jpg




これがねー


こーゆー動画を作ったり格ゲーを趣味で作る私には我慢できない。笑


歩くたびに


チラ・・・チラ・・チラ



そのたびに私の脳内では



イラ・・・イラ・・・・イラ



^-^メ プチ




みたいなね。笑



よってとりあえず赤にしときましたが・・・・・・・・





ネクソンに詐欺られた気分です。笑


やるな!ネクソン

私を此処まで追い詰めるとは!ぇ


しかし


楓は凄いですねー


強化品も凄いことながらなんといっても素材が多い



燃えますね


商人かつギャンブラーの私には涎ものです。ハィ


今年は忙しく冬なんてIN出来ないでしょうから・・・


来年が楽しみですねー フフフ


あと動画とれるように(スペック的に)なったので装備売った後で狩れてるのか?なんて動画でも作ってみますかね

その後 時間があればちゃんとしたCMとかMADみたいなしっかりした物を1日くらいかけて作れるように素材(動画)集めて作ってみますか


ただ狩ってるだけの動画じゃみても面白くないですしねー

あ。あとポプラにもINして禄送らないといけないしアレもこれも・・・・・・



orz




-------コメント返信------------


ないたさん>そーゆー行為はスロットの「俺の空」の主人公いわく




「男としても人間としても最低!!」
toll_orenosora.gif






愛盗賊さん>新しいPCは設定することだらけで大変ですよー。笑

えぇ!私は□ボタンで拾ってましたよ!ぇ笑(PS2



いや、ポプラは捨てIDの方なもんでほぼ使わないんですよ。


また時間があれば近々いってみますねー

禄は両方送っときますね。気がついたときに。ぇ笑

土は前のNo氷月のときも出ましたよーでもゲッタは出なかったですね。笑



あ~

そういわれればクロノスからはシュリ出ませんでしたねー

結構モンスターごとのドロ率って幅があるんでしょうかねー?骨竜なんてマスタリーだけじゃなく装備すらほぼ落としませんし





牙武さん>おぉ!40頑張って下さいね

ポプラでも良かったんですが


どうせなら1番デカいところに行こう・・と。笑

じきに話しましょうねー

女の子の用意は任せましたよ!係長!ぇ



アウパーさん>そうですねー欅では素材も少なく強化もしにくいことなどもあり楽しみが少ないので移住してみました。

でもたまにINするのでまだしばらくは操作しそうですよ




抹茶>ご苦労だった。旅のものよ。今度拝見させて頂こう(RPG王様風


keiさん>此方もまさかレベルの低い私に見知らぬ斬りが語りかけてくるとは・・・笑

いや、基本的に狩りは嫌いなんでかまいませんよ。いつも休憩や中断、他ごとしながら狩ってますので。笑

86おめでとうございます顔文字・・・・って無いんでしたorz笑




しょーやさん>楓は凄いですよ!なんか凄いですよ!(ぇ
感動した!(小泉風  古
[ 2007/07/24 02:59 ] ブログ(旧) | TB(0) | CM(8)

蘇生-SOSEI-

お久しぶりです。氷月です。

ふふふふ…

この度、私はNo氷月から…

























ェ氷月ェになりました。爆

20070721020700.jpg




フフフ


顔文字・・・



ん?


おっと


PCが新しくなりましたので顔文字でませんねorz


さて



ただ新しくなったんではありません





サーバーはカエデです。



勿論 職は







続きは 時間が無いのでまた明日か土日挟んで月曜にでも。笑



ま、もっとも今年の後半。これからは時間もとれないのでほぼINしないでしょうが まだ暇のある7~8月前半ならINしている可能性がありますけどねー
どこまで育つやら・・・







あと1つ


携帯版ホムに会話の広場的 場所作ったんですが・・・

気軽に


気軽に


気軽に使って下さいね!!!ぇ


いらなきゃ消すしか無いんですよねー。笑



-----おまけ-----

何!?ジャンプはCだと!マジか!(今更
20070721020948.jpg




----コメント返信---------------

ないたさん>ふっふっふ。私はまだ今年 風邪を引いてませんしナンパ師は風邪をひかない仕組みなんですよ。ぇ

てか私は女じゃ・・・・ぇ笑


牙武さん>頑張って下さいね~

おぉ!そういえば そんな場所で昔 泣く泣くピグ狩ってた記憶がありますね。笑
今度追加しときますね^-^

トピは気軽に使っちゃってもいいですよー


ラスト>ひさ!

 

愛盗賊さん>友録はカエデで送ります?それとも行かないかもしれないポプラで送ります?

何かあれば時間のあるとき語りましょうねー^-^
[ 2007/07/21 01:14 ] ブログ(旧) | TB(0) | CM(8)

びじー

今晩は。氷月です

今月は忙しいですねー。

私以外の方も忙しいと思いますが。学生の方は夏休み目前の最後の うんたら(略)とか。ぇ

まぁ~~~暑いですしやる気も出ないわ忙しいわ装備売れにくいわオジサンがブラ着用してるわ(ぇ


そうそう

先日・・っても結構前なんですが1週間もしないくらいのときに


私の現役最後のフル装備でサイト閲覧者さんとBP狩りに行きました。




途中 雑魚を虐めたり
11111111111111.jpg


しながらBP狩りつつ

コッソリ最後にヒーローなど未使用のステータス保存したり
11111111111111111112.jpg



しつつ狩って最後に話したんですが



111111111111111111111111111111.jpg




なんか気になるコメントを言いまして

閲覧者さん「良かった。意外に良い人で」



意外に良い人で














ん?






意外に良い人・・・って

私はそんな極悪人に見えたんだろうか?と訪ねてみたところ










閲覧者さん「いや、ブログみてる限りでは・・・・」



氷月「うんうん」


閲覧者さん「ただの




エロかと


























Σ(゚д゚lll)ナニー!!






・・・・・・・・・・・・


・・・・・



・・・・










ま・・・・まぁいいです  ただのエロで。。゚(゚´-`゚)゚。




さて、あと書くことといえば


・・・


くだらない事なら沢山ありますが・・・

女がどうとか仕事先で女性が下着の透ける服だったとか⊃)゚д゚)・∵. ブハ




あとは・・・・そうですねぇ~~~


携帯のサイトの第2部が容量が多すぎてURL貼れなかったりで苦戦してるところですかね~

PCのサイトは割りと楽に出来る機能がついてるのでポンポン進めるんですが携帯のサイトって実はタグを手打ちなんですよねー


例えば<FONT COLOR="RED" SIZE="7">こーゆヤツですねー

コレをポチポチ打ちながら「あ。消えた。どこがおかしくなったんだろ(´ι _`  )。あ~ココか。面倒くさいな( ´,_ゝ`)ポチポチ」とこんな作業をしてる訳ですね

それはさて置き容量たらないのどうしようかな~

PCで無理やりねじ込む方法もあるんですが それすると携帯でいじれなくなるしなぁ。う~む




う~~~~ん



う~~ん


う~~




Zzz・・・・












⊃)゚д゚)・∵. ブ


----------コメント返信----------

ないたさん>ぇ・・・・私はいらない女なんですね!(違



牙武さん>盾書は回避顔とかの書みたいにしばらくは高いでしょうねー
1年もすれば落ち着くんでしょうけど・・・・。゚(゚´-`゚)゚。
ママン・・・次はゾンママですね!頑張って堪能してください。笑



青空>リアは脱線しながら頑張ってます。ぇ笑
ブログ頑張って更新・・・・(*´▽`*)・・・・・・


・・・・・・


・・・ね?(ノД`*)(何



抹茶>速やかにブログのURLを教えたまえ。(ムスカ風)ぇ





愛盗賊さん>楓でもポプラでもヒマなら行きますがサーチするのに非公開コメントか何かででも名前を教えて頂けると光栄です(*ノェノ)テレ ぇ


私も手裏剣はドロしなかったですね~~

土と雷くらいでしょうか?

三次目指して頑張って下さいね(*´▽`*)




しょーやさん>天下・・・・かもしれません。笑

いや!早く出すぎては斬り書の価格が・・・笑



盗賊伸さん>頑張る予定です!でも私の師は言ってました!予定は未定だと!ぇ笑
[ 2007/07/10 02:18 ] ブログ(旧) | TB(0) | CM(9)

Σぇ!?

皆様、もう更新が無いと思いましたか?笑

お久しぶりです

新月です(誰


⊃)゚д゚)・∵.


氷月です。
20070702150734.gif






さて装備を売りにだしているものの







面倒くさい


日に2度のエルフのチェックに値段の記憶 落札者保存



(-ι_- )フ





。゚(゚´-`゚)゚。




さて、話は変りますが


・・・・・・・ってまた記事が消えた_| ̄|○

F5で記事消えるのか_| ̄|○



ま・・・・まぁさて置き。笑



エルフにカキコミがいくつかありましてね


内容はこんな感じでして


「今までご苦労様でしたブログ面白かったです」


・・・・・・



「~略~かったです







過去形Σ(゚д゚lll)



いや、私はまだ気紛れにブログ書きますが・・・・



もともとメイプル記では無くブログですので斬りやってなくても知識、感想があれば更新できますからね


ただ

メイプルしてないと




手抜きの「今日~しました。終わり」

とかは使えませんがね。笑






因みに私のキャラNo氷月は素DEX68なので



装備できる武器でDEX必要なのは


なんと!!


リーフクローまでです笑


試しに真っ裸で装備はリーフクローだけでデンデンを狩ってみると・・・





大体900~1300くらいのダメージがサベジで

4000~7000x2を4体のダメージがブメステで出ました。


・・・・・



この数値から考えて



ビサス ソロはリーフクローのみの装備で可能みたいです。爆



HPあるしメルガあるから即死は無い

倒すまでの時間が伸びるんですけどね。笑



ま、リアルの方が忙しくなるからそれどころじゃ無くなるんですけどねー笑

まだ8~9月までは少し余裕あるかと思いますけど




あ、そうそう

ちゃんとホムペ管理&更新(こちらはあまり自信無し。ぇ)は続けますので


なんか質問掲示板に1回この前 偽氷月まで出没しちゃってますが気をつけて下さいね。笑


掲示板では偽が出来ない使用になっていまして名前を真似て書き込むと


@氷月と入力すると


あら不思議


偽氷月となります。笑


(-ι_- )フフフ


私かもしくはハッキング、○○クラした人しか@氷月とは入力できません。笑




じゃぁ私は今からプールに行って・・・・

あと1ヶ月ちょいで女の子のところに遊びに行くからそのときの為に
こ~体を・・・略・・・・・⊃)゚д゚)・∵.



---------コメント返信--

内容は皆様「えー」って感じなので皆様全員に返信。笑


今後もブログ、当サイト(2つ)と私を宜しくお願いします。笑

[ 2007/07/02 15:29 ] ブログ(旧) | TB(0) | CM(14)




