
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰です 氷月です。

ちょいと忙しくなってまいりましてね。
私情で申し訳ないですが今年は更新があまり出来ないやもしれません。

一応

仮 停止中

ということにしておきます。

気ままに更新したりするかもですけどね。笑


メイポもほぼINしておらず露店見て終わり~

なんて感じなので・・

(強化はしてますけど ボソ



この前 メイプルシーフズシールドが13UG3までいって闇りました。

この前の闇で馴れたのかショックはさほど無くむしろこの数でここまで行くのなら21目指せるかな・・と思っておりました。

20071028155023.jpg



でも


なんか短剣(盾)が出る

しかも

ドラゴンサクス(盾)においては攻撃16LUK2UG10だという話がチラホラ


まぁ私が無事復帰したころにはきっと拝める状態になってると推測されるので楽しみではありますが・・・


M賊盾・・・需要無くなるだろ・・・ネクソン


思わず全部 賊のM盾は売ってしまうと判断して格安で露店に置いたぞ・・

まぁ13個あるM盾の方は戦士、魔が使えなくもないので値段はそこまで下落の心配はないとして・・・


でも必要無くなったら全部売らないとな・・・

次元の欠片も固有アイテムになったり最近は変動のスピードが早いですねぇ

この前ソロビサスを初めて撮影してみたんですけど何か参考になればなぁ・・とUPしときます。

↓編集(短くカット&多少見栄え良く 曲付き 




↓FULL(編集無し 音無し 1度場面が切り替わったっぽく見えるのは私のPCがソロ中にソフトが誤作動し起動したため一時フリーズしたから







※暗殺13 ブメステ30です。
動作とか技とかのミスは重かった&撮り直し無しなので・・といい訳を。笑


撮影後に思ったんですが3秒以上DSで待機した場合はファイナルアタックを発動し

3秒以下である場合はBSでカットした方が恐らく早く倒せます。


HPが3300くらいあれば接触に耐えれると思うのでこの戦い方が可能です。

なお解除→爆弾接触にも耐えるには3900は欲しいところなので気をつけましょう。

私は3900↑あるので死にません。かなり余裕がある感じで滅多に死なないのはこのHPのおかげ。


基本的に私は上の動画のような戦い方が好きでグリフォンなんかも回避するよりは殴るスピードを優先します。

一見赤そうですが今回の約29分の戦闘でメルガ代は200K程度でした。
薬もそんなに使わなくて良かったですね。



テクニック: ★★☆☆☆(回復するタイミング以外は容易)
危険度:   ★★★☆☆(ラグったり馴れていないと死亡率は高い)
気分爽快度:★★★★★(←私の場合 笑)
黒字率:   ★★☆☆☆(あまり期待は出来ない・・といか普通?)
ルックス:  ★★★★☆(個人的にですがタイマンするなら逃げ(避け)てばっかいずにやっぱ、こ~バシバシっとね。笑)
撃破速度:  ★★★★★(上段で戦えないHPの時は恐らく最速の戦い方。爆弾を片端によせて上段でも戦えるが時間がかかる。)



この戦い方は割と個人的にはオススメです。

でも薬のタイミングが若干馴れていないと難しいのでそこだけ注意しましょう。

基本的にはHPが3400を下回る量まで減少している場合
DS→暗殺発動→即座に回復→敵に暗殺当たる

こんなところを注意すれば死亡率は減るかと・・

因みにさっきのは暗殺放って接触するときに解除くらって接触死亡を避けるためです。


あと余談ですが最近MADとか作るのこってましてねぇ。
メルブラとかFateなんかのMADの編集が好きなんで真似てはみてるんですがなかなか巧くいかない。笑

上達すればメイプルの動画にもちょちょいとアクセントつけれるんですけどね。



さぁて

露店とか雑談でINしてたら斬りがいつの間にやら2刀流になるのかSTR賊が増えるのかそれとも変動ないのか・・


どうなってるんでしょうね。笑





おまけ↑噂の海賊3次のスーパーサイヤ人動画
-------こめんと返信------------------

ラスト>あり!!笑

てかキャラ売るのかよんorz


恐さん>マスタリーブックのことですよ~


keiさん>113ですかぁ

凄いですねぇ@@

110こえると次をなかなか強化・・って思えないんですよねぇ 私の場合。笑

keiさんは次は6連ですね (-ー-)フフフ笑


しかしまぁ

盾がどうなるか気になりますねぇ@@




愛盗賊さん>どまありです。笑


これがもしかしたら吉とでるかもしれないですね。

ドラゴンサクス(盾)とか興味ありますし・・

祝い有り難う御座います^-^


DEX補正は・・・・

私は未だにイヤリングDEX9ですぞ・・・・;;



竜希さん>どま&おめ 有り難う御座います。笑


オハゼは財前さんが取り上げてから私のサーバーでも人気ですね。
最近はもう本当に気まぐれで適当に敵を選んでますね。私は。笑


あ~~~~出るらしいですねぇ ビサスからBS20

でもドロ率はかなりヤバく低い&欠片固有化であまり望みはないですね・・・orz



かぴょ(さん 無視)>盾あまったら あげよう笑




民生さん>どまありです!!;;

し・・・失礼な。(ぇ

私だって成功の1つや2つ・・

い・・いやもっとあるけど闇は龍天だけで100以上だと思われるから・・・


ウン

いつものことか・・・orz笑


高レベだからウマイというか・・・なんか130くらいからかな?

割と滅茶苦茶 ここウマイ!っていうのが無くなってきて

どこでも狩れるなぁ・・・・


って感じになってきましたねぇ



なおs>更新はサボります フフ(ぇ

まぁ暇があれば更新します

祝いどうも有り難うです。





デジベさん>いえいえ^-^

免疫は・・・あったほうがいいのか・・・な?@@笑



びじゃさん>有り難う御座います!!;;


BOSSだけっていうなら暗殺のが上がりますけどベノムは捨てがたいですね。

なんせ雑魚狩りじゃ暗殺あんまり使わないですし・・・

サベジ&BSの火力底上げだと思うと悩むところです


オハゼでは確かにベノムは活躍し難いですね。笑

オハゼなら骨魚を倒すとき毒のダメがあるで防御されようがなんだろうが殺せるくらいですか・・


いやいや・・・

じきにすぐ4K出ますよ^-^サベジ  多分(ぇ笑


でもネクソンは斬りの底上げしてるみたいなんで火力はあがりそうですね






抹茶>暦はともかくPはほとんど無いぞ;;

いつも0Pなんだが・・・・orz


ま・・・まぁ100付近の龍天 おめでとう(?;;;

最悪の場合はメル貯めて買うという手も・・・なくも・・

友達は無視してなかったか笑



あいこんさん>おぉおぉぉおぉぉ笑


いやぁ~
有り難う御座います^-^

初作品で編集等は地味ですがまた力量が上がれば作ってみますね。





海斗>じゃ70になったら連行で。笑


お守り忘れずにb (ぇ笑



係長さん>どまありです;;

結婚にはPがね・・;;

あれは高いですよねー

でも補正考えると安いんだよな・・


ジャクムも何かクエの海賊っぽい帽子やら強化版(4周年)M帽子とかでだんだん影がね・・・

でも盾も短剣(盾)でるとか・・

買うの躊躇いますよね~@@


でもメルの価値も下がっていくっていう・・・orz


やはりMB優先ですかね?


いちごおとめさん>コメント有り難う御座います^-^

動画気に入ってもらえてまことに光栄です


えーっとですね

曲は「君、微笑んだ夜(elika)」括弧内はおそらく歌手(?

というもので 貰ったものです。
[ 2007/10/28 17:20 ] 動画 | TB(0) | CM(8)

山あり谷あり

今晩は氷月です。

まずプレイ時間の割りに出来事が多すぎました。笑

出来事だけ羅列を




攻撃盾 闇x3

MBドロップx3

日シュリ ドロ

暗殺20 習得

攻撃軍手11から13へ




まず盾


前々から持っていた盾ですが60%を45Mで購入し貼り不発だったため残り1回成功しても14と通常盾に7枚成功と同じだったため70%で闇へ

続いて8UG6のM盾も70%で闇へ

2UG9のM盾 闇へ




これは流石に泣けました。笑

いくらUG7に70%7枚の軍手でいう攻撃10軍手と同等とはいえ今の相場が相場なんでね。100Mの闇?

いや。何倍かの闇です。笑




しかし強化運は最悪ですがドロ運は非常に好調

サーバーによっては高額で1~2を争うMBもドロップしまして売るか悩んでいたんですが暗殺20と交換して頂きました。

値段でいえば100M以上の損ですが生憎と欲しいものが盾70%で露店に無いのでとりあえずそこまでメルは不要。

また無駄に散るだけなので交換を。

それに今 逃したらなかなか出ないMBなので会うのに苦労する可能性もありますからね。


ということで交換していただき
20071015182155.jpg


無事成功


20071015182401.jpg


とりあえず3振ってみた図↑


マスタリーの運は良い方なんでしょうかね?

20は今まで

ブメステ フェイク ベノム 暗殺 と使いましたがベノムで1回ミスったくらい・・・

って絶対これ70%じゃないよな・・・7回失敗する人とかたまに聞くし・・


アンブッシュ20はバイキングでドロップしましたしショーダウン20も所持 煙幕20も持っていますので大体そろってはいますね。

暗殺30が成功すればMBでは心配することは無さそうです。



あと軍手も交渉で13を入手いたしました。

昔売った軍手が12なのであまり滅茶苦茶強いな~って感じはしませんけど・・・

次は14か15ですかね

20071015183359.jpg



盾闇る前の軍手装備時のステータス↓

20071015182832.jpg

(MH10タコあり)


盾逝った後のステ↓

20071015182911.jpg



サベジなんかこんな感じ


上 盾あり  下 闇った後(現在)

20071015183030.jpg



20071015183046.jpg


まぁ盾はまだあるのでね。はやく次を作りたいところ。


最近バイキンが効率、黒字ともに良くなってきたのでバイキンにハマってるんですが日シュリドロしました。

20071015183226.jpg


そんなこんなでレベルも上がって142になりました。
SPはさっきの暗殺に3振ってみましたが・・・


確かに9秒タメれるようになり強いんですけどね・・・


20071015183344.jpg




実際の狩りにおいて9秒もタメることはほぼ無い

さらに暗殺はディレイの間隔が前回のパッチで少なくなったとはいえまだ遅いスキルです。

骨でも他の狩り場でも1発で狩れない場合 効率が落ちる


ハッキリ言ってベノムの方が強い!笑


やはり

ブメステ30 ベノム30 フェイク30....その後MHか暗殺か・・・

といった程度の優先度ですかね。

確かに強力なスキルではあるんです。
ですが
暗殺を放つ場合どうしてもブメステより接触する可能性も増えます=赤字率UP

なのでフェイク30とのコンボが望ましい。接触で吹っ飛ばされると暗殺のファイナルアタックも当たらなくなる可能性ありますし。

ブメステ ベノム

暗殺 フェイク

このセットは協力なんですけど
いかんせん・・全部MAX30

そんなにSPはありません。

お金はかかっても良いから殲滅力&火力だ!

っていうなら

ブメステ ベノム 暗殺の順ですかね。

メイプルヒーローでも確かに火力上がるんですけど主力スキル上げた方がやっぱ強いんですよね。



そんな感じに相変わらず 闇とか成功とかしております。

20071015184359.jpg


---------コメント返信-----------

愛盗賊さん>いやいや。中身 ご立派な♂では御座いませんかΣ(´д` )笑

いや~~~

そんなことは無いですね。笑

せいぜい まだ4~5連ですね。

4連60%3枚ってのがベストです。笑


両方高い品ですからねぇ。

早く私を越えちゃって下さい^-^ぇ



係長さん>斬りPTは楽しいですよ!笑

無いですけどねorz確かに

結婚おめでとう御座います^-^

月ですか~

やはりこーゆーのはちゃんと調べないと(=ー=)+フフ

ALL3はデカいですねぇ

3次頑張って下さい~



keiさん>いや・・・流石にないです笑

そんなキャラは作成しておりません。笑


相手はネカマでもよければきっと沢山・・・笑


4次以降あまり募集みないですねぇ

楓は数あるだけマシですよ。笑

金あってもコッチは買えない;;





びじゃさん>有り難う御座います~

おぉ~頼れる友がいてよかったですねぇ。

暗殺の仕様はバグだったとか聞きましたがどうなったんでしょうねぇ。

流石にカンストダメ連発だと反則的な・・・というか

もう武器強化する必要性0になりますね。

だってステータス攻撃力3000もあれば99999でしょうし。笑




民生さん>馴れればきっと分かりますよ。笑

フフ火力じゃなくて格好良いのと技を競う。それが斬りの魅力!笑

盾はまてば多分安くなりますよ?

完成品も沢山出回ればきっと安くで出ると思うんですが




だぃ>気のせい 気のせい^-^ぇ


MC今度やりましょ~

動画撮ってると重いからテク下がるんだけど・・・気がつかなかった?笑

段から落ちてたり。笑



抹茶>と・・とりあえず友の家いったんならPCではなくて友と遊びなさい((´д`;))笑


まぁ弓も斬りも がんば~

マガティアは人気らしいけどねぇ?あまり詳しくはないけど@@





かぴょ(さん)>自分でオメ言うのかあああああああああああああ笑


まぁ おめでとさん。笑

うぃ また逝きましょう(ぇ




マッシュROOMさん>初めまして。コメント有り難う御座います。

フフフフ

甘い 甘いですよ。笑


私がそれくらいの頃はもはや既に
当時高かったドラゴンネイルにペットボトル3本闇など・・・

今回においては盾 闇


バキド ブラッドダガー 龍天・・この3つにおいては最早何本逝ったのか数知れず


馴れますよ じきに。笑


盾は 馴れたくないけどね・・・・ボソ
[ 2007/10/15 19:14 ] ブログ(旧) | TB(0) | CM(16)

すろーりー

今晩は 氷月です。

ブメステの仕様が若干変わりましたね。

今までは自分は消えてみえるけど他人には消えて見えなかったんですが

全員に消えて見えるようになりました。



Maple0008bume.jpg



↑今までの他人から見たブメステ

で斬り4人でビサス行く機会があったので動画・・・

と思ったら撮り忘れ2回目の3人での斬りビサスでの新ブメステのご様子をどうぞ

↓動画




UPしたら まさかの音ズレorz

ま・・まぁブメステみるだけのだし いいよね!(ぇ

アサルター ブメステで姿が消えるので実際 消えてる時間と姿見えてる時間はドッコイくらいでは・・・

馴れない人には斬りが消えてどこに行ったか分からないそうです。笑


まー・・・

3人でこれですからね。6人になったら無理ないかもしれませんが笑



しかし・・・

割と高レベ斬りPTってはじめてだったんですが・・・





滅茶苦茶 楽しい!笑



斬りってPTの職によっては戦いにくいんですよね。

理由は皆大抵 攻撃方向は一定です


投げ 弓 戦士・・・みんな一方方向に寄せて投げたり撃ったりしまくってますよね。




斬りは・・


 →

 ←

と攻撃方向が変わります。

戦士もラッシュ使うと変わりますけどあれは回避の為だけらしいですから微妙なところ

だから皆が←に攻撃してるとすると

→のヘ方向に攻撃しにくく若干やりにくかったり・・・てなことも たま~にありますけど斬りだらけは無いですからね。笑
相性はバツグンです。




話は変わりますが 最近は忙しくなってきてまして休みくらいしか沢山はIN出来ません。

ここから年末年始それからちょっとくらいまでかなり忙しくなりそうです。

ってことでね。

パッチ前から竿買ってまして

1人マッタリ釣ろうかな~と考えてたら・・・・


人ゴミorz

まさかあんなパッチが来るとは・・・

20071008143809.jpg



まだアカディアでしたっけ?にも行っていないので今日くらいに探索してみますかね。

でも結婚はしましたよ。笑

どこにも指輪の情報が無いときだったので韓国のサイトまで探しにいって決めました。笑

金の指輪です。ALL3にHP60つくというM帽子より強い能力ついてるので頑張って式を・・・



あとは前に購入していたD2L1のシュピゲルマンのネックレスを強化したくてモンカニしてますけど全然たまらない・・・・

あとコイン80枚ほど必要です。



20071008143918.jpg

20071008144253.jpg



呼ばれた結婚式ではちゃんと正装しました。笑


そんな感じでリア忙しくメイポまったり なので活動記は内容薄いですね。



まぁ~来年は引っ越すかもしれないので もしかしたらIN出来ないなんて最悪な場合もあるかもしれませんが 逆に良い環境かもしれない可能性もあるので私がじっくり出来るようになる頃には暗殺のディレイも韓国みたいに少なくなってもっと格好良い感じに・・きっと(*´д`*)ハァハァ

ver1,35くらいですかね?早めになることを祈ります。

あと新しい職 海賊とか出るかもなんですね。

----------コメント返信--------------


専属モデルさん>どまありです。笑

食べてけないと厳しいですからねー・・@@

70~80は厳しい時期ですからね~。ゴレ森や河童 D子 ゾンビなど少しストレスの貯まりやい狩り場と敵ですが80まで頑張りましょう。シーブス使えれば楽になってきます。

攻撃盾は欲しいところですね。LUK5=攻撃1とすると
LUK20でも攻撃4しかないので・・・

攻撃10くらいの盾が出来れば絶対ソッチの方がいいです。




銀奏さん>有り難う御座いました~機械があれば覗かせて頂きますね。



愛盗賊さん>・・・・私はチキンもたまにしますよっ!笑


てか盾は30%はりませんし!無理です!笑


100レベルまで行けばもう無くても狩れますよね?フフフ


どまありです。



keiさん>どまありです。笑


そしてドマです。笑

ですねー。私は1本だとなかなか30%をもう1枚もう1枚といけませんねー。

ケンタはいいですね。今でも狩りますから。

M盾おめでとう御座います。^-^

ってチルドレンΣ




民生さん>見ていただき有り難う御座います。

どまありです

いえいえ。資産は無いですけど作っては消し作っては消し・・で貯蓄できていることはほとんどありません。

ケヤキ、楓にキャラがいますがメインはケヤキですよ~。

楓にも装備移動させたりしますけど・・・完成が未定なのでなんとも言えませんorz




竜希さん>お~。血剣の方が上でしたか。よかったですね~笑

これからレベルが上がれば血剣も少し龍天に勝ちやすくなっていきますよ。

ロトの剣みたいに装備全部に名前いれときましょうかね・・(ぇ笑

そろそろ怖いですね笑

100M単位の強化になるので怖いものです。私でも怖い。笑





抹茶>URL了解b

賊には売れるね。そのネックレス。


育て方は頑張って考えてくださいなb




係長さん>ですよ!金がない→強化したいけど出来ない→仕方ない狩ろう・・

ね?(ぇ


頑張ってまずは100ですね。笑

そしたらすぐですよ^-^


バックジャンプは馴れるまで大変ですよね~
私はいつ習得したっけな?

確か3次以降です。





ラストさ・・・ってえぇ!>ラストまで「さん」付きΣ

てか戻りなさい!笑




ねこさん>闇はいつものことですよー。笑

いいのか悪いのか貯蓄はできませんorz

たまに早い人いますからね。笑


金属精錬士さん>有り難う御座います~

指輪いいですよ フフフ






しょーやさん>ほうほう氷魔 凄いんですねー@@;

私もあの「狩る」というのが単純作業になる職は無理なんですよねーorz


全体的に韓国と同じようになってきてるので両方韓国と同じように修正されていく可能性が高いですね・・・
[ 2007/10/08 15:35 ] 動画 | TB(0) | CM(10)

今晩は。最近IN時間が減ってます氷月です。

メルが沢山あると狩る気が起きません。;;


ので


パーっと使いました ウン

もともと強化資金を貯める為に狩りしてたので・・・

それにメル、物共にオンラインゲームは上下が激しいから価値のあるときに使わないとね。

昔なんか1Mは凄い大金だったんだし・・・



20071001111243.jpg



龍天と捨て書素材を購入。後にバキド90も粉砕!笑


それで見事に全部 闇


まぁ・・・


はなっから期待はしてなかったんですけどね。笑


なんせ現在の越えるor並ぶには30%x4 +60%2枚くらい +100%1

が最低ラインなので・・・

つまり

それなりに越えようと思うなら

30%x5 か 30%x6は必須

・・・・・


・・・

・・


(((´д`;)))厳しい・・・数学的に確率がかなり厳しいよ・・



っつーことで強化終了。とりあえず今回は諦めて やはり金がまた貯まったら攻撃盾or血で20,120を目指すということで


うん?

何故 攻撃盾書買わなかったかって?


ウン


そうだね。







プロテインだn ===○)д`)ブ




あれです。

攻撃盾売ってなかったんです笑

2枚以外は(それは2枚とも買った

その後

ギルクエ用にダークメイト(未UG)標準と攻撃盾書2枚買い


いつもの20M無い生活に。


20071001112037.jpg



なぁに。コイツが12UG2を上回れば 今のM盾12UG2を売り払えばいいだけです。フフフ


でもコイツだけで 盾15M 書20Mと24M・・・・

計59M


高っΣ(´д`;)


じっくり買って 書もちびちび買ってると高額な気はしませんが よくよく考えると馬鹿げた値段になりますね。



闇りさえしなければ 結構儲かる商売。 まぁ結構 闇るんですけどね。笑



地味にINT装備作ろうと失敗しやけくそで70%ALLでいったにもかかわらず失敗した物


20071001112258.jpg


INT装備はまだまだ遠そうです。てか今更・・とか思うとなかなか手が出なくてorz

そういえば今のステータスって去年ですかね?
ヨツ宗さんがALL3KサベジのSSを載せて有名になってたころの攻撃力に近いのでAKK3K出そうと頑張ってみたんですが・・・


出ない・・

なかなかでない・・・


ヨツ宗さん頑張ってたんだな・・・あのSS


実際に体験してみるまで簡単に出るものだと・・・


途中で挫折。笑

惜しい1枚↓

20071001112742.jpg




さて前に書いたバックジャンプ暗殺ですが案の定意外と出来るようになったので動画とSSでとりあえず使えるか使えないかは置いといて公開しときます。SSだけじゃ動き分かりにくいしね。

↓動画




まーバックジャンプBSは普通は段差で使うもんじゃないんですけど分かりやすいかな?ってことで段差を飛んでおきました。

工夫すればコンボに組み込むことや 姉御とか接触が難しい敵で・・・

敵で・・・

ちょっとコレは厳しいか(д`;)



この暗殺の効率の良い使い方を考えると

落下しながらの 燕返しだっけ?サベジであるじゃないですか?
落下しながらサベジはなってとどめさすやつ。

あれの暗殺バージョンなんか少し効率UPに繋がるんじゃないですかね?


20071003193852.jpg


馴れれば結構できますし皆様も応用してみましょう。

もしかしたら有効な使い方が見つかるかも?

20071003194006.jpg



20071003194030.jpg



20071003194053.jpg



今のところ私の考えでは飛び降り時と段を移動しながらが効率の良い使い方。


ただ


欠点としては わざわざ難易度の高いバックジャンプの方でやらなくても

前に飛べば落下も段も変えれるんですよね


バックジャンプの利点は ヘマしなければダメージを受けないことくらい。




余談
そんなこんなしてたら141になりました。

-------脳内睡眠状態でのコメント返信(ぇ-----------------

海人>どまあり(ノд`゜)


多分 沢山闇るので残りません(ぇ

闇はいつも一緒だよ!(ぇ



フフフ

4次斬りは破産しても黒字だから何度でも蘇るぜ!笑


え・・・・

盾はあげません^-^





愛盗賊さん>あれです。見せる予定だったんです ハィorz


ふふふふふ

今回は見事に30%ALLでケヤキの龍天 一時的に沢山葬りましたよ!笑


あ。別に愛盗賊さんに合わせて作っているのではなく気まぐれと時間が空いてるときに作ってます。笑

気分です ハィ(ぇ

他にも改造しないといけないところ多いんですけどねー;;


いつ寝ていつ・・・・


それは秘密です^-^(ぇ



竜希さん>お初です~書き込み有り難う御座います^-^


111龍天が20KPは安いですね。

攻撃力1に対するLUKの値はレベル(総合LUK量)が増加すれば増加するほど多くなっていきます。

つまり

例(設定とかデタラメです)

レベル1 LUK10
だとすると

LUK1=攻撃1だったのが

レベル200LUK1000

だと
LUK10=攻撃力1

になったりするので

ステータスによってどっちが強かったのかは変わります。

気になった場合は最大攻撃力でも最小攻撃力でもなんでも良いので計算すれば明白です。


最大攻撃力計算式
(LUKx3,6+STR+DEX)x攻撃力÷100

大体LUK700くらいでLUK5~7が攻撃力1だったと思うのでLUKが700くらいなら もしかしたらどっこい?かもしれませんがそれ以下だと龍天の方が強いかもしれません。

私は113のときも一応計算しましたが やはり能力は下がりましたねorz






かぴょさ。。。(ry>盾はあげません^-^





抹茶>大工の魂は出来るんじゃ?@@

ま・・・まぁ金が無いなら最初はチキンで ウン;


強化頑張って下さいな@@;

・・


授業は聞きましょう^-^
自分は学生の頃寝てたけど(ぇ







係長さん>強化よりは商売ずっとしてた方が向いてるとは思いますが好きではありませんorz

基本的に稼ぐのは苦手じゃないんですけど 稼ぐと神強化や変な物を作成しようとします。笑

ダブルスタブ・・・・しばらく使ってませんね;;;;;



銀奏さん>携帯の方でしたら相互でなくともリンクしますよー。笑

PCの方は只今そこまで手がつけれず更新とまって・・・はいませんがほぼ停止に近くリンクは放置してあるので簡便して頂けると;;

ブログもリンクとかつけようかなー・・でもそれじゃ 一体感が・・というか個々が機能してしま・・・(悩




keiさん>んー

囮書あんま関係ないかもしれません。笑

ただ囮で今日は成功率が高いのか 低いのか

だけはチェックした方がいいかもしれません。

龍天拳は現在特にこだわって強化すべき対象ではありませんねー。

昔は龍天が安く数も多かったしバキド 血なんてほとんど見ませんでしたから龍天が対象でしたけど

今ならバキド 血でも何も問題ないと思います。ちょっと血は高いかな?

おー

盾に30%はりましたか。笑

強化成功するといいですねー。

15でも時期が変わって半年もすればM盾が少なくなり高価な品になりますからねー。

な・・名前は分かったのでOKです笑





専属モデルさん>強化芋はなかなか見ないですねー;;

昔110の芋持ってましたがとっておけばよかった;;

仕事頑張って下さいね~^-^





だぃ>チキンと男の間を上手く行けば儲けるだけなら なんとか・・・笑


でも微妙な品しか出来ないよ。笑


・・・
いや他人の強化はしません ウン;;;;




しょーやさん>笑


フフフ

即売は気持ち良いですよ!(ぇ笑


羊なんか狩れば黒くないですか?@@;

盾はいっそ

10UG? 10UG?

と2個作って交互に貼っていけば片方が闇ってもなんとかなりますよ?

どうしても1個は完成欲しいものとか毎回こんな感じで作ってます


おー

もうじき100ですね@@

頑張って下さい^-^
[ 2007/10/01 11:56 ] 動画 | TB(0) | CM(14)




