
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ4000

今晩は 氷月です。

未だに仮停止中ですが

この前2,3日INしたので まとめを

盾が18になりました。
20071123050855.jpg


ステータスが少しUP
20071123050948.jpg


MH+タコ
20071123051015.jpg

MH+ドリンク

20071123051034.jpg


ドリンクを使うとステ最大が4959なので あと41上がるとサベジが4K出る計算になります。

5000x0,8=4000

まぁ基本はガシャしないのでタコになり4Kはまだ少し先になりますが。笑



タコでも4800↑あるので前よりは楽にALL3K出ます。

20071123051821.jpg


シーブスもようやく10K突破
20071123051921.jpg


SE貰うと大変な数値になります。


20071123052010.jpg



20071123052028.jpg


下手したらサベジで10K出そうな勢い

20071123052113.jpg


20071123052127.jpg


シーブスも結構ヒドイことに



あとはビサスソロでタイムアタックしたり

20071123052236.jpg


友とビサスしたり
20071123052327.jpg



ギル友の3次祝いしたりで
20071123052402.jpg


本格的な狩りなんかはしてません。


尚 タイムアタックの結果は同じレベルの時の盾11と18では2~3分しか短くなりませんでした。
ソロ26分半

これ以上短くする場合は暗殺が上がらないと大幅な短縮にはならなさそうですねぇ



しかし今年はあと何回INできるやら・・

---------こめ返---------------------

なおs>うむぅ。ただ一言 言えるのは
私からも また会いましょう だけですか・・・

また会う日を願っていますよ。



弓レモン矢さん>応援有り難う御座います。それなりに頑張りますねぇ~笑


花火s>復帰次第すとーか・・(違
禄おくるじぇw


抹茶>弓でも斬りでも4次目指してがんばーwURLはじきに覗いておきます。

ぱんc>リンクはっといたべー笑
携帯の方だけど PCは復帰次第リニュを完成させリンク全部追加します。
[ 2007/11/23 05:37 ] ブログ(旧) | TB(0) | CM(11)

ええええぇぇぇぇえええ

ぇえええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・

ー(´д`)・・・

今晩は 氷月です。

相変わらず 管理人蒸発&ブログ仮停止中につきご迷惑をおかけしてます。
今回も書いたらまだ用事があるものでコメントの返信は・・・・;;

ちゃんと復帰次第コメ1つにつき2~3回返信をしたいと(ぇ


さて 冗談はおいといて


今回 記事を書いたのには理由があります。

旧友・・・・・

ん~・・期間的にはそこまで旧ってほど長くはなかったんですね。
今振り返ると

しかし
20071116063556.jpg

この格好の頃からの友だし長い方と言えばそうなんですが。

ともかくっ!笑


風呂上がるまで期間長かったと思っていたほどお世話になっていた友がですね。

20071116063808.jpg


引退なさったそうで。

しかも2人

しかも片方は

あれですよ!

私が引退するときに最後まで引き止めた方ですよっ!笑

1番 私の引退を辞めさせようと粘った方が私を差し置いて引退するとは夢にも思っておらず安心しきってました。

迂闊でしたね。笑

思えば 相方くーcの方がINしなくなってきていた頃に気付くべきでした。

薄々元気ないな・・とは思っていたんですけどねぇ・・。



まぁ!

私も1度引退した身

止めはしませんよ ウン


そして暇が出来たら戻ってきて下さいな。

キャラなんて新しいのやればいいんですよ。重要なのは中身ですから

てかメアドも知らないし連絡手段無いしね。

もし私が有名人になったら恩返しも出来んじゃないですか。笑



私が結構 好きな言葉を紹介しましょう。

私的には、強化レベルアップに意欲がなくなったとしても、
引退っていう言葉は間違えだと思ってます、そういう意味ではゲームなんだよ。

やる気が出ない時もある、事情で出来ない事もある、
だったらやる気が出る時やればいい、時間あるときやればいい。
・・・ただそれだけのことです。


By 避けるチーズ ~エリート回避賊への道~
管理人 最右 様

うむうむ

熱中してて仲間なんか出来ると忘れやすいですからね。
私なんかかなり この言葉には影響を受けたかと思います。

あくまでもゲームなんですよ 

引退なんてのは間違いなんです ウンウン

やりたくなったら やればいい

やりたくないなら やらなければいい

ただそれだけの事なんですよね。

(・・・眠くなってきたな・・AM6:30

っつーことで気が向いたら顔を出して下さいね^-^

私は今年は会えないかもですが笑


しかしまぁ・・

ほぼソロが主流の私でしたが 多少なれどPT組む回数が増えたのはこの2人と知り合って以降でしたか

ジャクムの忍耐も 忍耐苦手なとき諦めてましたが
なんども誘ってくれるもんでコッソリやりましたねぇ・・

20071116064230.jpg


楓城の忍耐も私は全然利用してなかったのでサッパリなところをテクなんかを教えてもらったりねぇ・・

20071116064323.jpg



これからは こーゆーの見れないかと思うと寂しくなりますよ




20071116064429.jpg


20071116064445.jpg


20071116064506.jpg



20071116064632.jpg



ジャクムなんかも1番好きなメンツだったんですけどねぇ・・

20071116064713.jpg



20071116064740.jpg



向こうに 仮に不満があったとしても私には何一つ不満の無いPTでした。

非常に感謝しております。

他と違って「楽しむことが目的」ってのが好きでしたね

私も大いに賛同だったもので


嗚呼・・・日が昇った・・w(AM7:00

だんだん睡魔に負けて何言ってるのか分からなくなってきたぞ・・笑


えー

まぁですね。

暇になったら また来てねん♪

ということです。笑


その時は

1度も出来なかったレベル上げのお手伝いでもさせてもらいますよw

ほぼ同じレベルから禄して同じようなスピードで4次し私が引退時も止まらず
私は当然のごとく抜かれてしまって手伝えたことないですからね笑


その時


もし使用出来ていれば頂いたフェイク30の結果をお伝えしましょう。笑



では お元気で 

20071116065744.jpg



・・・・ちょっと古いか・・・笑


あと
なおs くーc

もしアドレス教えて頂ければ返信しますよ(*´д`*)
私はほぼ返信しかせず自分から送信はしないタチなのであんま期待はされても困りますが(ぇ笑
[ 2007/11/16 07:01 ] ブログ(旧) | TB(0) | CM(5)

その時歴史が動いた(ぇ

~単刀直入に思った事を書く1言雑記~?


今回のパッチにて実装された盾により私が計算したところ

私の考える装備では

火力が

STR賊≧LUK賊

に変動したと確認(尚 計算ミスなどがある可能性あり&勿論装備によってLUK賊≧STR賊にもなる)

微量ではあるが大概の場合STR賊に最大攻撃力が60負けるなど 
ほぼSTR賊の勝利と私の計算では出たのだが・・・


あの盾がユニコーン程度に量産もしくはそれ以上された場合

良品などもあるだろうし下手すれば かなりの強化をしてないとSTR賊に離されることになりかねない。


まさに
ネクソンは大変なものを追加していきま(ry  ぇ

※東方ネタです

実際LUK→STRへ移行している高レベ斬りさんもいますが・・


さてはて どうなるやら。


ほぼ同等の強さがあるならわざわざ高い強化が必要なLUK賊するメリット少ないですしねぇ。

盾装備した時点でドラゴンサクスまで装備可能

さらにブラッドダガーが20M 以上が普通な現状で
同じ100レベのゴールドツインクローは○Mと桁が違う

LUK賊はドラゴン武器にするのにデメリットのが大きいですがSTR賊は盾装備した時点でサクス可能なのでメリットしかありません。ただ作るの高いってのはデメリットですけど。

下手な強化してるよりはSTRのが盾さえあれば強いし安い・・

LUK賊は強化に成功した者とSTR賊の流れに乗り遅れた者だけになり

STR賊で溢れるのか・・・



むぅ@@




まぁ数ヶ月はなんも変動ないと思いますけどね笑

まず大抵

チ 弱いSTR賊の盾かよ使えねぇ・・

とか

多分STRとLUK賊の火力とか強化予算とか何も考えないのが普通だと思うんで・・笑

---コメ返は通常記事で----
[ 2007/11/01 17:10 ] ブログ(旧) | TB(0) | CM(10)




