
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日だよドラえ・・

大晦日だよドラえ○んとか不意に頭にそんな単語がよぎりました
氷月です。

ドラ○もんとか小学生くらいまでしか記憶に無いのによくそんな単語がよぎったものだと我ながら関心しますね ウン

さてさて
4日で1レベ上げるというペースを維持し続け23日に150となりました。

暴風とか出ました。
暴風20

でも既に150になった時点で狩り意欲はほぼ0
強化意欲も特に無し。
どうせ闇る金なら・・と割りと安め?で叫んで露店に置きました。
無事弓さんの手元に届きしかも成功したそうで なによりでした。
暴風うれた

そのお金で強化してみたものの書23枚貼って2枚しか付かないという恐ろしい確率・・
おいおい・・・これじゃ30%じゃなくて10%以下じゃないか・・
と思いつつ強化意欲も0に近くなったのでかなりマッタリ活動へ
レベル上げる気0 ボソ
ジャクムなんかは行ってます。
そしたら兜当たってしまって・・・
P儲かったのでアバとかプレゼントしました


ネタの


そしたら



ネタの返されました。゚´-`゚。

更に返しました。
更に・・


最終的に・・・



ねたねた

カオスな状況にorz


そうそう。
ジャクムのダメージですが調べました

大体3990~5100

斬り賊で有名な ヨツ宗さんが181レベでHP4370だったと思うので斬り賊なら死ねる可能性はあると考えてもらって良いでしょう。普通の斬りならね。


あとはケヤキ初と思われる 斬り賊ジャクムいってきました。
動画を撮影してたので編集したらUPする予定です。

でも本体2で運悪く4330のダメを食らい接触死亡しちゃったので倒した映像はないですけどね。笑

3990とか出れば生きてたんだけども・・・笑


(現在HP4250くらい)

雫様も更新とまってる?し
みらくる☆めいぷる様も変化無しっぽい この前繋げなかったけど まさか。。。ね
ケヤキ全体的にも活気がありませんが・・
毎日暇~とか
なんか開催して遊ぶ拡声器なぞも流れますし。笑

そんで私も150なっちゃって活力0
とりあえず会話の方で最近は珍しく楽しいことがあるのでチャット機能を重視してしばらく活動します。笑

私はもともとメイプルの前はチャットしてたので・・笑


でも強化はしちゃうんだよねぇ・・・フフフ

兜が売れたPでブラッドダガー4本買いました
2本消滅
1本30%2枚 UG3で105となる

焦る私・・

まずい・・・・

ちょっと使いすぎた・・・

無一文に近い・・

そして期待薄な105UG3とかいうブラッドダガーx1に標準UG7のブラッドx1が残っている・・


私は賭けた


UG3に10%ALL^-^




フフフ

ぜってー闇んないぜえええええええええええ!!




奇跡は起こる・・


1枚目で宿り110UG2



奇跡は・・・


もう起こらなかったorz


とりあえずMTSに1番安い税込み9000Pで出して寝よう・・
売れなくて値下げしても元は取れる・・


そんなこんなで マッタリ活動にシフトして活動中

コメ返信は次回で・・;; ゴメンナサイ

モグさんのブログをリンクに追加しときましたー










ママシュめ!
まましゅ~


[ 2007/12/31 05:26 ] ブログ(旧) | TB(0) | CM(15)

あ。金がない~♪

今晩は。氷月です。

いや~寒くなってまいりましたね。実に眠いです。冬眠したい(ぇ

ここ最近割りとINしてます。

んで時給測定ツールなるものを発見したので最近つかって狩っております。

時給測定機


合計時間に繋がるものは放置してしまって5時間くらいいってるので消してあります笑

基本的に連続稼動できないタチなので笑

こんな感じに1日の合計やら時間ごとの経験値を出してくれます。

因みにこれは鬼沸きになって有名な卵の横の「壊れた~」かな?の方の6分ごとの時給・・もとい分給です。

頑張って全身全霊こめて狩れば1時間あたり15Mいきそうな感じ。

でもこの狩り場黒くないです。

赤字でもありませんが・・ドロが無い
ETCを売るだけでは薬買って元に戻るかどうか程度ですからね。
ここでずっとくらしてたらレアドロ出るまで一生強化なんて出来ませんorz


※注意
このツールは私の作成した物ではないので自己責任でダウンロード及び使用してくださいね~。
なんかあっても責任はとれません。笑

某ランカーさんなんかも使ってるようなので安心だとは思いますが。
ダウンロード先はSSの上に書かれているソフト名でググっていただければすぐ出てくると思います。ブログみたいな感じのサイトでした。・・てかブログ?





強化しました(ぇ

金?

無いだろって?


ハッハッハ ご冗談を。




無いに決まってるじゃないですか(*´д`*)ポッ



強化後600Kとかで暮らしてましたよ・・orz


リアもアクセとか欲しいけど金無いんですよね~
ちょっとビジュアルちっくな服とかも欲しいんですが


まー それはさて置き強化でしたね

前まで使ってたD2あとALL1のシュピゲルマンを売りまして

ALL1HP90MP90のネックレスにしました。
そしたらD1足らなくなったので
オウルアイに30%ペタ

書に掛けられていた効果が宿りry

ウンウン いいね

で、もうD1足りたんですけどUG6も余ってるので
10%ALL

おうる3UG2


D3UG2まできました。多分50%くらいの確率で10%ついてます。

それで残り2枚ペタ


効果がありませんでした


とりあえず予想以上の品になったので良しとしましょう。

あと龍天君とバキド君と血剣君はいつものように葬ってますorz

話は変わりますがレベルが148になりました。


HPが増えまして。

なんと!

のど飴使用(私は常用してます。)でビサス上段で死ななくなった!



のこり少し1


残り26


その時の防御力
ぼうぎょりょく^


防御底上げパッチで防御1=ダメージ2軽減だと換算すると
のど飴で30UPしてるので あと60HP上がればのど飴いらない計算になりますね。
でもMAXで下のSSくらいのダメなので40UPくらいで死なないでしょう。多分


死ななくなったので・・・


やることは1つ!

ハハハハハハ!!

見るが良いビサスが雑魚のようだ!(人がゴミのようだ byラピュタ より(ぇ

99999ビサス


スキル解除も受けないスローも効かない 攻撃はフェイク&回避力で効きにくい
楽にタメれます。

あと爆弾に耐えれないHPで上段でも戦いましたが死にません。
ビサスに常に接触してればHP3500くらいから上段での戦闘可能必要な物:ある程度のプレイヤースキルと感と馴れ

得られる物:プライスレス。ぇ



他にはジャクムを数回と主催も1回してきました。

確信犯~


置いたのは勿論私です ==○)д`)ブ


私が主催したジャクムではちょっと連絡の手違いにより・・・

なんと総勢14名・・・

2PT+2・・・

2・・・って

仕方が無いので私と友(ヒーロー)で2人のPT組みました笑

来てもらったのに帰ってもらうのはアレでしょ?笑

私は死なない自信が


2割5分5厘くらいでありましたから(ぇ




開始~

PTなんかはルートとか気にしてないので滅茶苦茶適当です
職が均等にバラけてくれてればOK程度

楽しめればOKですからね

そうですね。
儲かればOKですからね(違

==○)д`)ブ


総勢14人で開始


平均レベル140くらいでしたでしょうか。

それくらいで残り1本の腕まで快調に飛ばす。

このまま行けば30分くらいで楽勝かな~と思ってたら



最終的にこーなりました

残り2人


まさかの残り2人・・


おかしいな・・・ジャクムでお世話になってる人結構いたのに・・´д`;;;;


でもま~なんとか勝ちました

たおせた


兜どころか良い品すら出ませんでしたorz

でも久しぶりに熱い戦いでしたね。うむ楽しい。笑


次回もしまた開催する事があれば もう少しシッカリ企画しときますね。
空いてたもので急な開催してしまって申し訳ありませんでした。





ところで

DKいないと即死じゃないかって?

勿論 私とて即死の可能性が高いです。
しかし4回程DK無しで行って死亡回数0です。

それは何故か

まずラグが少ないです。
ラグによる死亡をする方は・・・・・

回線の強化かPCの強化か・・キャラのHPをかなり強化か・・・

ともかくラグは少ないものとします。

接触して死亡するかも? なら

接触しなければ良い

立ち位置


ビシャスと同じです。前に出すぎてはダメ!

意外と遠くから当たるんです。

上のSSの私の立ち位置くらいがベスト(だと思う

これなら後ろから雑魚に突撃されても本体に当たる所まで吹っ飛ばされません。
キー配置(ジョイパ配置)が間違って押しやすい所にアサルターや暗殺やDSがある人は外しましょう。

1番厄介なのはアサルター
突っ込んで死にます。

当たり判定

さっきの立ち位置から攻撃すれば分かりにくいですが当たっています。
赤い丸のところにサベジ特有の当たったマーク?というかスシの仕切りの葉っぱみたいなオレンジのやつが出てますね。

あとはサベジ→BSで繋げればOK
死亡率が減ります。


暗殺なんかを絶対防御のときにタメてても良いんですが・・
ダメだけで言うなら1分間に単体にはヒーローの半分くらいのダメしか斬りはあたえれないのでサベジでも十分だと思います。
あと暗殺にはシャープアイズ効かないっぽいのでもしかしたらサベジの方がいいかも?

斬りの最高ダメージが出せると思う
BS→暗殺→BSと繰り返すコンボで
暗殺→BSを出すまでに
ヒーローのブランが約5回出ます。(砕骨使用

とすると・・

英雄が 
ブラン(3万ダメx2回)x5回=30万ダメ出す間に

暗殺30の斬りが
暗殺(3万x3回)+BS(3万x2回)=15万しか出せない。しかもBS3万なんか なかなか出ませんしね。

巷では斬り賊は強くなったといわれてますが実際前とそう変わらず
複数の敵には強いが単体には弱めなんですよね。笑

でも複数じゃジェネに勝てないしな・・

私のサーバーで先日暗殺30がオークションで500Mしてましたが・・

そこまでの価値があるスキルには思えないんですけどねぇ・・
100M程度なら買いますけど笑

あとジャクムの接触ダメージですが今度DKさんが居る状態でジャクムに行くことがあれば

忘れなければ・・・接触確認しときます。笑

噂じゃ表示に関係なく4K程度とかも聞きますし・・

----おまけ---

たまには黒字狩りしないとね
黒字かり?




-------こめんと返信-------------------------

盗レモン盗さん>コメント有り難う御座います~(*´▽`*)

ふむ。よく見る気もしなくもないですな。そんな名前。笑

祝いの言葉ありがとうです~

宜しくお願いしま・・・ってなんで暴走族のような。笑


200!!!!!!!!!

200・・・

200・・・・・・・?

200・・

むぅ

そこまでやるかなぁ(´д`;)自信ないです。笑




愛盗賊さん>もしもダメだった場合はやはりコッソリ 初期化の方向で。。。笑
フフフ
きっと完璧にしとけばバレませんぜ 旦那(ぇ

とりあえずネカフェに行ってIN出来ればPCによる不具合の線で決まりですね。
何かしらで直さないと・・



ぱんc>フフフフ
死ぬときは死ぬんです。笑
ちょっとダメージに馴れてなかっただけで・・;;
もう馴れたからそう簡単には死なないぜい。笑

ベノムは効果かなりいいね。
斬り賊にはクリティカルついたようなものだし
でも投げ賊は火力が上がれば上がる程 需要下がるかも?@@

書は・・

もう諦めつきましたorzぇ




リーフさん>お褒めの言葉を頂き誠に光栄です。m_ _m


ん~ボスですか~

ビサス=ソロ可能なので気分でソロかPT

金魚(ワルメン)=ソロ可能なのでry

グリフォン&レッドドラゴン=もうHPもHPなので基本ソロ

ジャクム=ソロは勿論無理なのでPT

姐御=基本的に行きませんが呼ばれたら遊びに行きます。死ねます。;;

武者=姐御と同じ。だけど姐御と違ってDK様いれば接触可能?

殿様=無理ですorz



こんな感じになっております。基本的には
ビサス ジャクム 金魚 グリフォン ドラゴン くらいですね。



しょーやさん>不発ドマです!そして成功おめです!笑

暗殺30あっても英雄いたら無理そうですねぇ・・

タメると言う手もありますがタメても タメ無いで攻撃連発したダメとそう変わらない ので苦しいところです。




係長さん>暗殺楽しいですよ~笑
結構接触多いので難点もありますが笑


二刀流おめでとう御座います。^-^

STR賊なら強さを求めるのはラヴァナイフ装備してからですよ フフフ笑
あの盾はひきょーです。笑

全短剣装備可能ステータスであの攻撃力設定とかorzグスン



ぷらむの人ですさん>いえいえ~
私はジョイパッドですよ~
PS2のやつ使ってます。

斬り賊もクリティカルってスキル欲しかったですねぇ4次で・・





びじゃさん>まだ封鎖されてたんですかΣ´д`;

ってことはBS30高いんじゃ・・

う~んビサス封鎖は痛いですねぇ・・;;


有り難う御座います~

90まで出ればすぐですよ~笑

確かに金魚とかグリフォン探してるときに死なないですよねぇ・・あれ・・

でも毒だけは効くっていう・・・・笑



ビサス開放されることを祈ります@@






民生さん>フフフ タメる時間無駄にとられるだけあって強いですよ(=ー=)+

いやいやいや・・・私でなく暗殺の異様なダメージ計算式が出すだけであって・・笑


4次まで頑張ってくださいね~




空>半分以上いらん改行だな ウム
INT装備はヤバいけどかかるPもヤバいorz







サボテン翔さん>はじめまして~コメント有り難う御座います。

あ~~~~~

確かにいつかサボテンがどう・・とか聞きましたね@@


見て頂き誠に感謝ですm_ _m
[ 2007/12/19 06:49 ] ブログ(旧) | TB(1) | CM(10)

暗殺日和

特に変わったこともしていないので更新するのもアレですがコメント頂き溜まってきてるので返信をかねて更新を。

眠いです。氷月です。(ぇ


ベノムが15になり効果もMAX30%に近い20%まで成長したので
暗殺を上げています。
基本的にボス戦が私の趣味でもあるので効率を今回は少し捨て趣味に走ってみる。

効率ならベノム ショーダウンなんでしょうが180とか170とかまで上げる気無いので そろそろ・・ね?

暗殺19


見て分かって頂けたかもしれませんが暗殺が19に つまりレベルUPし146になりました。

自分で今まで集めた装備を売り(戦闘用装備は売ってません)
INT装備を購入し補正含めINT80くらいの装備を揃えましたが
さらに今回は友にINT装備借りれたので

拝借いんt


INT100以上でのレベルUP

誠に感謝ですね。

最近は狩りは峰で行っているのでETCが結構たまります。
たかごかり


利用法が無いので売るしかありませんが・・@@

あとは暗殺の試し斬りしたり
暗殺で90・・・


ビサスで気分爽快な暗殺のクリティカル検証したり
びさすでどーn


暗殺に夢中でジャクムで死んだり(ぇ

だって沢山ダメ出ると面白いもんで(*´д`*)ハァハァ
暗殺に夢中で


この程度でしたね。



ところで最近インフレが続いてますが このまま行くとどうなるんでしょうね?

そう考えると迂闊に強化品を売れません。笑


今回は内容薄で申し訳ないです。







MBとか売れたお金100Mで

ブラッドダガー良品 数本ぶっ飛ばしまして

見事闇に葬ったくらいですか・・・^-^


・・・・orz

120欲しいorz

------コメント返信--------------------

愛盗賊さん>と・・とりあえず無事復帰できることを祈ります@@;


匿名希望さん>既に私の手を離れ私の物ではありません。サブでもありません。
全くの別人です。


keiさん>有り難う御座います。お~結構いけそうですね。笑 3Kサベジ頑張って下さい

軍手はドンドン高くなっていきますからね~ 未UGの・・

案外強化品買った方が安かったりするぐらいで・・不思議なものです

水とみなぎりについては調べてみないと何とも言えませんねぇ・・@@
機会があれば検証してみますが・・・水ないんですよね・・orz


民生さん>いやいやいやいや。笑

レベルの割には目立って強い方ではありませんし師匠なんてガラではないです。笑

師匠と言われたら何か雰囲気的にナンパしにく・・))д`)ブ


ぷらむの人ですさん>動画見て頂いて有り難う御座います~
会っても大した人物ではありませんよ~笑

装備はほぼココの装備で変更があったのは軍手が13 盾が18くらいです。
8月頃に一度装備を全部売ってしまったので あまり良い装備はしていませんorz

龍天拳は昔は安くて量産されていたので強化素材としてポピュラーでしたが現在ではバキドも流通量が豊富で尚且つ良品も安いのでバキドもオススメです。
基本的に必要DEXが高い装備の方が
良い品ができた場合 他装備でDEX補いやすいのでお得です

例:龍天だとピラテ系の装備は出来ないが ブラッドダガーなら装備できるので最初からついてるピラテ系の装備の補正が多くお得。

龍天でも悪くはないですが あとはルックスなどの好みでしょうか。

私はブラッドダガーが好きなんですが 未だ納得いく品が完成していません。



ひろっち>Σ毎回
あんまり見ると穴があいたり炎上するので気をつけといてね。(ぇ



びじゃさん>有り難う御座いますー。といっても みなぎらないとまだ4900ちょいなんですけどねぇ・・笑

ベノムとか上げれば1000くらい大丈夫ですよー 意外と装備を変えても効率落ちませんし やっぱ自己満足とボスのタイムくらいですよ。

まぁ・・某ランカー虎○さんみたいにステ最大7000近くあれば差も出来るでしょうが・・笑



杏斬りさん>顔13のプリンスです。 見た目は結構変えたかったりするんですが長い間この顔なのでイメージというものがあるらしく・・・笑

[ 2007/12/09 00:51 ] ブログ(旧) | TB(0) | CM(11)

ATK5000動画(ブログではない

みなぎりドリンク使用でステータス最大攻撃力が約5000になりましたので
5000だとどんな感じなの?的な動画で簡素な物を作ってみました。

撮影時レベル145
すて5000


4Kさべじ





多分 予想以上に弱く感じると思います。
5000といっても最高が5000であって最低は3000無いのでバラつき意外と高いダメージばかり出る訳ではありません。

装備さえ整えれば最大値を調整して4000 3000 2000 1000でも撮影可能かもしれません

結構良い比較になるかも?

[ 2007/12/05 16:07 ] 動画 | TB(0) | CM(5)

軽く風邪引きました。

タイトルに深い意味はありません。氷月です。

相変わらず仮停止の不定期更新で更新中です。

いや~引越しとかどうなるんだろ・・



メイプルですが

最近みらくる☆めいぷる 様のサイトとかの韓国情報の更新の内容を知らせてくれるサイトが恐らく一時的にですが停止中ですよねー(?  自信無し

私はたまに韓国メイプルのサイト行きますけど どうやらまだエリアボス増えるみたいですねー

さる


ふくろ


わに


私は未だに屋台や大ムカデ?大王ムカデ?
にも会ってないのでなんか取り残されてる感が些かしなくもないですが・・・笑

昔に実装されてたら好んで狩っていたかもしれません。BOSS好きなんで・・

あとは

新職業の4次だとかー

新機能とかー
あああ


これは図鑑ですかね?

敵モンスターの図鑑だとすると今更 全敵と会いに行く気なんてないんですが・・

もしかするとメイプルの雫 様の図鑑みたいになるんですかね?

にしてもあんま個人的には不要といった感じ



さて、STR賊パッチが入ってどう御過ごしでしょうか?

LUK賊のまま?もしくはSTR移行?

まぁ私は前者のLUK賊のままですかね。

特にこだわりはありませんが まぁ~適当にある程度は強化してあるしHPも増やしてあるから皆STRになっちゃっても「弱く」はないかな~と

適度にあればいいです ハィ

しかし全体的にSTR賊が本当に強くなりましたね。正直驚愕しました。

最低ダメージもSTR賊の方が高くダメージ幅が安定している為 秒、分、時間あたりの平均ダメージでLUKと差が出ちゃうでしょうねぇ

しかも巷の噂じゃSTR短剣の方が硬直が短いとかなんとか言う噂もありますが。笑

これは回線の問題だったりスペックだったりする可能性もあるので信憑性はイマイチってところ。
STR依存で速度に変化が!?
って話もありますがこれは検証するのに金かかりますので検証出来る人も そこまでしてする価値もあるか微妙なので不明のまま・・と

そしてSTR賊はLUK短剣も装着可能なので120龍天とか125ブラッドダガーなんかあったら勿論欲しい訳で

LUK短剣は安くなりませ~~ん笑

なので
STR移行する人が増えてLUK賊装備が・・・ウヘヘ(*´д`*)


期待薄です。諦めましょう。

安価になればSTR賊で装備イマイチな人が「お。LUK賊のだけど微妙な品あるな。安ッこりゃ買っていいの出来るまで使うかな」となるので一定の値段は常にキープ

私個人の考えでは

現在
STR賊は強化もし易い&強くなりやすい
LUK賊は強化難易度はSTR賊よりまだしばらく高い&強くなるのは至難の業

ってところでしょうか~

まぁ安くなりやすいといえば

メイプルシーフズシールドくらいですか。

STR賊なら必ずラヴァナイフで強化を狙ってくる筈ですので必然的に未UGのM賊盾はLUK賊以外好んで買わなくなります。


鎧上とかはどうなんでしょうねぇ
LUK強化だからSTRも使えますよね?多分

ジャクムの兜においてはSTR賊にとって+30補正未UGの兜みたいなもんですしねぇ

LUK賊+20なのに・・

鎧下は共通なんですかね?

盾はラヴァだろうし

武器は共通&STR武器

軍手 共通

靴 共通

・・・

ウン。

多分安くならないね^-^LUK賊装備


高くはなってきてるようですが まだゴールドツインクロー20Mとかしないでしょ?未UG

絶対STRのがお得ですよねぇ

(振りなおしどーこー考えなければ



パッチといえば

なんかMAPやら敵配置やら変更されて高レベの狩り場増えましたね

さっそく3人で卵いってみました

卵


効率はなかなか良い感じでしたね。

ただ個人的には面白くはないMAPでした。ワンボタンとは言わないけど狩りが物凄く単調に´д`

倉庫からべのむ


そんなこんなしてたら144になってベノム15になったので倉庫から3冊ベノム30を出す

1発にて成功したので2冊は友に半ば強制的にプレゼント 笑

べの30



それとHインテンション覚える為にグリフォンにてETCクエ品狙って狩り狩り

ぐりふぉ遭遇



指輪キタ---(゜∀゜)-----


指輪でたー




ん?



ん??????


しばらく考える

・・・・・・

ハテ?
上に何か白いものが・・













Σ


って暗殺20じゃんΣ-ロ-;

BS20 暗殺20 成功後に自力ドロップしたのも結構珍しい方かと・・

喜んでいいのか泣いて良いのか・・

因みにサクもザクも持ってませんでした。出るときゃ出るっぽいです ハィ

後日友とグリフォンしても何も出ませんでした。笑

ぐりふぉ

無事 本来の目的インテンション獲得
いんてんしょん




残像ハマり中

残像2


残像~



斬りはよく動くし消えるのでドコにいるか分からない度が増します。笑

でも これ切れたら買わないかも(ぇ


あ。話はコロッと変わりますが そろそろメイプル内でも儲け時ですね。


よくどこでも「どうやって儲けるの?」って年中誰かがいってますが(ぇ

儲け方は単純かつシンプル!


フフフ


ココですよ ココ



ん?

どこかって?



それはね



です。


脳ですよ フフ


勿論ですが脳を売るんじゃありません。

発送です。

そうです発送です


生ものは腐りやすいから素早く発送 お家にポンと配達しないとゲリや腹痛を・・・・



って


違う!笑

発想ですね。

他人が気付かないうちに儲けなければなりません

皆やってたら儲かりませんよ フフ

例をあげましょう。

これは私がつい最近IN時間が少ないときにやり50Mくらい儲けたものです。
今では使えませんけどね。

私は狩りをする暇もなかったんで

パッチによって固有アイテムだったのが普通のアイテムに戻った次元の欠片に目をつけました。

その時私のサーバーでは欠片1個1Mとか安くて400Kとかだった訳です

しかも1個とかしか売ってない。


皆 固有化が直ったの気付いてないんですね

っつーことでMTSにGO

勿論サーバー間で繋がってるのでどこかのサーバーで気付いた人とかがいればかな~~り安くなっている筈・・と

すると やはりありまして
100個221Pでした

なので最初に5~600個購入

露店にてフクロウで検索し1番安い値段で100個だけ売る

すると沢山ある&私のサーバーで1番安い  ですから飛ぶように売れます。

だって1Mとかで売ってるときに100Kとかですよ?

誰だって「安い!」と思う

そして無くなったら また100個だけ補充(←ココ ポイント

何故100個だけか?

それは簡単です。

日本人は根本的に「限定商品」に弱い

だから100個しかないと欲しいとか思いやすい

そして大量にあると気持ち悪いでしょ?チートじゃないのか・・転売師じゃないのか・・

どういった経路で・・

更に
「お!こりゃ儲かるな」とかでライバル出現しかねません

こうなったらもうその商売方法終わりです。下がるところまで下がってもうかりゃしません。

ってことで良いことしてるけどバレないようにしましょう。笑

ところでコレって転売じゃないの?

って話ですが
厳密に言えば転売でしょうね、ウン
でもMTS繋がってて

その221Pで出してた人は自分のサーバーじゃ売れない
とか
Pが欲しい
とか
面倒くさいから
とか
大抵そう考えてますよね?
売りたくないからMTSに・・・なんて普通ないと思います。しかも221Pだしね´д`

つまり買ってあげたことになり感謝される立場にあっても責められる立場にないかと

それで売る方ですが

買った側からすれば「欲しい」から買ったんで
しかもサーバーで1番安いんです。
有り難う助かった!
的位置づけになれど


テメーの品 サーバーの中で1番やすかったぞ!どうしてくれるんだ?アンチャン?えぇ?´д`メ

とは言われないと思います。笑

っつーことは?

まー簡単に言えば運送業ですな。
サーバーをまたに駆ける運びやです。

んで特に全員に害がないの分かったところでー



欠片1Mで売って儲けようプラン立ててた子には唯一害ありますけど
商売は競争ってことで おいときましょう。ぇ

それで結果として221Pで10M以上入手できましたね?

100Kだとしてもx100ですから

これは お得じゃないですか?笑


私の場合はいつも時間があるときは狩った方が儲かるので露店、MTSにはあんまり居ませんが時間ないときは こんな感じで商売したりもします。

むか~~~し やったのは30%1連品売るとかね。

良い発想して儲けてください。笑

ん?

そんなけしてて何でいつも金欠なんだ・・と?


それはですね

私は強化馬鹿&売るの面倒くさいってのが性格にありまして

売れない→安くして もってけドロボー
金あるとき→強化で1Kも無いような破産をする→商売する元手すらない


とかですorz

ご利用は計画的に

-----コメント返信------

民生さん>有り難うございます~^-^

20いいですねー
でも盾はとりあえず今はおいといて次は他の装備で頑張ってみようかと思ってますよ~
出来ればUG少なめで・・・闇率が;;もう10はイヤ


愛盗賊さん>嗚呼・・・確かに30%ALLの時代でしょうかね・・
3~4連しないと厳しいみたいですorz

ブラッドダガーにするなら115以上じゃないと火力低下するらしくてorz

闇は慣れます^-^ぇ



keiさん>私もなかなか50Mとか貯まりませんよ!

だって20M貯まるとする買っちゃってorz

上に儲けたとありますが現在じゃ手持ちには4Mしかorz


ソロビサスは結構精神的に疲れます笑

意外と倒すまでに時間がかかる&死ねないというところが・・・



びじゃさん>私よりレベ10以上下の子にステ負けそうな私ですorz
上には上がいるものですねorz
計算したら他鯖の色々な方々にも まだまだ胸はって並べるようなステータスにはなりそうもありません;;

とりあえず180~190になったときステータス最大攻撃力がMH10 Jタコ使って6500くらいになるように頑張ります。orz


名無しきのこさん>私はワルイージ派です。あのヒゲがチャーミングなんですよ。ぇ


抹茶>親父とはいつかぶつかるものなのさ -_-v
弓でも斬りでも早く4次してボスとか見れるといいねぇ
面白いぞ~~フフ



しょうやさん>私は斬り以外考えられないので萎えたら回復するまでヘネタク民してます笑

斬りはそろそろBSも安くなってきたので良い頃合かもしれませんねぇ
卵MAPも人気でそうなので暗殺の価格の低下にも期待が出来ますし

きっと遠くでNLさんがTTしてて私のサベジは実はスカってたんです ウン。ぇ


だぃ>いつかビサスに行って死亡率0%とか10%とかになったら あえてMPK狙って・・・・ぇ笑
まぁ時間があったらいきましょ~



竜希さん>お久しぶりです~
Σ
私の名なぞ名乗っても良いことないですぞ・・
名乗ったら女の子に注意して下さいね 後ろから刺されるかも・・。ぇ

因みに真面目に答えるとその方は偽者ちゃんですねぇ笑
私にそんな気力と時間はありません。笑

BS20ですかー 安くなるかなぁ・・@@

4倍あった最近が狙い目でしょうか。

STR2刀流になったので新規斬り賊増えるとMB不足する場合が・・

魔 斬り 戦士はあれど弓は1次すらしたことありませんT-T

18盾あげたら

「貴方がくれたのは この20の盾ですか?それともコッチの22の盾ですか?」
とか言うドラマティックなエピソードあったりします?ぇ笑




弓レモン矢さん>適度に頑張ります~

って その長い空白の改行なんですかΣ@ロ@笑





係長さん>有り難う御座います。

いやいや・・気付けばすぐですよ


1000出る前は1000が遠く2000出る前は2000が遠いものです。笑

でもちょっと5000より上は・・・遠すぎるかな・・・・orz
てか5000拝めないかも?笑

[ 2007/12/02 16:44 ] ブログ(旧) | TB(0) | CM(7)




