
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちまちまー

今晩は、氷月です。
タイトルのごとくチマチマ色々やってます。
ホムペリニューアルとかね。

活動の方はLv116に
116.jpg

レヴィアタン強いね・・EXP多い割りに・・orz
れヴぃあたn

花見 けん 墓見
haka.jpg
愛しの彼女→花
墓→墓(まんま。ぇ笑

露店に応援のコメントいただきました。(´▽`)
こめ
気ままに頑張ります!(ぇ

==○)з`)ブ


----以下コメント返信&INTでの可能な事-------------



bo1.gif 飛ぶ鳥さん>お褒めに預かり光栄です。また気ままに動画弄っていきますね~^-^



bo1.gif 匿名「ツ..」さん>海賊でですか・・@@
聞いた話によるとMP-14?だか20だとか・・
確かにそれならINT270とかないとキツイかもですね@@;
もし機会があればご一緒しましょうb


bo1.gif ゅあ>元気です。機会があれば何かご一緒しましょう。


bo1.gif 通りすがりさん>結論から言えば「可能」ではあります。



-------INTで可能な事--------------------



まずINTを多くして育成する方法で色々疑問がある人もおおいと思う。
私のリニューアル中のサイトには書くつもりだがまだ公開できる段階まで言ってないのでここに記そうと思う。

・第一に

弓、賊、海賊での素HPカンストは理論上可能である


例えばずっとINTに振り続けINT装備もして行けば理論上HPはカンスト(3万)にすることは可能である。
(恐らくかかる費用80万P~100万Pとかかな?)

・第二に

協力者ないし自キャラに聖4次がいるならば吸い育成が可能であり更なる高INT育成が可能である。

これはどういうことかと言うと・・

恐らく私みたいに自分で狩ったり、友と狩ったり・・・などという普通のプレイをしながら上げたい場合
素INT200~300が限界だろう。
それ以上上げるととてもじゃないが装備補正だけでは本来必要なステータスを補えない。
通常の未強化育成並みの能力・・というならば素INT150程度が限度といえる。

つまり素INT400や500にすればHP上昇は望めるが、狩ることは不可能なのである。
狩れてもデンデンまでとかになる。
つまりソロでの育成は不可能なのだ。


・第三に

ただ3次転職だけは気をつけて欲しい。
あまりにINTに振りすぎると3次転職管が倒せない。これがINT育成の最大の難関といえる。

-----------------------------------------

余談

極論、机上論だけ言わせてもらえば


INTにLv1から振り続け

Lv70で転職前にSTRやDEXやLUKに振り替えし

転職後、またすぐにINTに全振りするのが恐らく1番HPの高い 賊、弓、海賊を育てる方法である。

恐らくLv150までにカンストするのではないだろうか。
(あまりに馬鹿らしい話なので勿論正確な計算はしていない。)



[ 2008/11/02 00:10 ] ブログ(旧) | TB(0) | CM(9)




