
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

PC版「氷の月山」にて「HP振り替え育成」のコンテンツを仮稼動させました。

まだ内容におかしい所やミス等あるとは思いますが あったほうがいいかな~と思いUPしておきました。

Q:斬り賊育成のコンテンツまだぁ~?

A:全然まだです。(キッパリ) ぇ

---------------コメント返信-------------------


keiさん>2回目やる気は微塵も起きませんでしたorz

Lv140で1,1とは多いですね。
確かこの前見た誰かの英雄動画じゃ170くらいでそんなもんだったような???@@違ったかな?
まぁHPさえ上げておけば最悪の場合あとでMP増やせますしね・・・。




mattyasoさん>勉強がんばって下さいませませ。
ブログは冬仕様にしてみました。



うどんさん>初めまして。
書き込みどうもです。(*´д`*)

私を目指・・・ってそんな人物ではないですよΣ(゚д゚;)
私なんかすぐ越えちゃいますよ ウンウン
きっともう越えてるのかもしれませんよ。笑

斬り賊は大好きなのでね。今でもちょこちょこやってます。
装備は売却したので大した事はできませんが いつかは装備も揃え斬りもやっていこうかな~と思っています。
だから凍結中と言っています。笑

他人とは違った事が好きなので

今はガマに行ける弓

まるで斬り賊のメルガードでもあるんじゃ!?っていうような斬りみたいな戦いが出来る弓を目指して馬鹿弓を育ててます。(かなりゆっくり

しかし・・わざわざ探してまでの訪問有難うございましたm(_ _)m

[ 2008/12/31 16:06 ] ブログ(旧) | TB(0) | CM(4)

違う意味で偉業

igyo.jpg

Lv121 素INT201にてソロビサス達成。

弓ソロで1時間40分程のビサスとかある意味凄いと思うのは私だけか・・。

正直疲れたorz

死なないのは死なないのだが(私が)薬の方が心配だった。
なんせそんな無謀な挑戦する気は無かったのだ。

ただの遊びで入ったのだが

「お・・いけるかな?」と思ったのが不味かった。

そして低火力No1の称号が貰えそうなボウマスターソロビシャスの幕が上がったのだった。

▼動画(勿論1時間半以上かかってるので大半カット



(youtubeを高画質で貼ってみましたがどうでしょう?文字見えませんかね?)



あ。前回の補足ですが手法を変えたのでガマ早く行けるって言うのはHP,MPを前回と比べてみてもらえば分かると思いますが
AP5→HPx5回
MP→2~3回DEX

まぁ最初にHPにふっとこうと・・・真純さんが極端な方法してましたけど(最初に目標HPになるまで振ってからMP下げていくという方法)
あれのプチ版です・・。

私は完全ビショ吸わせでの育成とか出来ない&する気が無いので戦える範囲でHPを早めに・・というだけの。

------------------コメント返信--------------------------

dai>基本的にはメーカーってスキル以外は大したもの出てないよ。多分・・ウン 多分。ぇ

了解しました。でも深夜とか休みしか居ないよ?@@


艶ぽn>いえいえ遅れて申し訳ない。お祝い有難うございます。


どうもさん>その発想はなかったですねー。でもお陰で理解は深まりました。
ですが知っててもしませんね・・・;
何せ増加させるHPに対する費用が倍増するので
目標HPが低い場合は「無駄コスト」が発生するのでお財布にはよくない方法ですからね(;´ _ゝ`)
高いHP(カンスト等)を目指す場合は必要不可欠な手法と言えるでしょうが
ガマに行く!
くらいなら個人的には素INT上げを コスト&時期的にも
今作ってるサイトの方ではオススメしてく予定です。火力&Lv補正的にも145+じゃないと厳しいので。

どうもさんが いくらの予算と目標をお持ちなのかは存じませんが、「先に知ってればもっと高くしてやったのになぁ」と言えるのは凄いと思いますね。
私は「斬りと同じくらい行けなきゃつまんないしー(∩゚д゚)」程度の意気込みなので。笑

頑張って互いに変人の道を進みましょう。ぇ



春さん>もう遅いかもしれませんが、NL170ならば 振り替えに触れたことが無いなら現段階でもMPは余ってる筈なので・・

Lvup時のAPをHPに振りMPをLUKに回してやると効率よくHPが増加します。(回数に限界あり)

もし振り替えをしたことがありMPが既に下限値ならばINTを高くしてLVUPをし、INTの数値によってはMPへAPを振るとMPを増やせるのでHPをより上昇させれますが・・・・
結構なコストは覚悟しといてください。
NL170であるならそのP使ってHP装備したほうが無難かもしれません・・・。



レモ(ryさん>有難いですが、流石にそれはアップデートのときに書いてあったので知ってます!笑



匿名(ツ)さん>あらあら@@;
きっと楽しいと思える時も来るかもですからそう後悔なさらずに@@

私の場合 斬、弓、英(まだソドマン)と今やってますけど どれでも行けますね~
もともと魔法、回復役とか以外ならRPGで
好きなキャラで何でもできたので・・・。


匿名(ゆ)さん>リンクの件は嬉しいのですがURLをください・・・orz
[ 2008/12/28 00:00 ] 動画 | TB(0) | CM(3)

流行にタイトルだけのって東京と書いてみる。

お久しぶりです、氷月です。

ホムペ少しずつできてますが・・・いつ完成するかなぁ・・。(;´ _ゝ`)

はぃ!話を進めまして、タイトルだけでも未来東京の雰囲気を出してみました。
東京とか斬りと弓両方で行ったけどユニットでないから諦めました!(∩゚д゚)ンモゥ

tok.jpg

まぁいつか行きますかね。今はいいや ウン・・

とりあえず第一ボス、ベルガモットは近距離用みたいなので
次が遠距離
ラストが両方行けるボスだとかなりイイ感じかな・・・と思いますね。

今までは遠距離用と近距離用で別れてるボスばっかだったからね。ホンテとかはある意味初の協力型ボスですが それに次いでいい感じ・・・になってくれるといいかな?

全部近距離用だったら ウン
残念でしたと・・。

流行と言えば
初日かな?違ったかな・・?結構早くにゲソードなるものGETしましたよ。
geso.jpg
98の良品のようでしたが噂ではゴミ武器とのことで物珍しい内に40Mくらいで売却しときました。
だって姫ドロだしね・・・

そんでアレです!


11月3日に私は4次したんですよ。今更なので何ともあれですが・・
こっちでの報告がかなり遅れて申し訳ない_ノフ○

bowmas.jpg

彼女と2人での4次祝いだったんだZE!
saf.jpg

きらん!
・・・・・・・・・

・・・・・・

・・

はぃ御免なさい。゚´ー`゚。


120記念暴風・・・・弱風の図
boufu.jpg

さ・・・・394だと!?(゚д゚;)

多分全サーバー屈指の弱さです。SEかければクリティで5000くらいは出ますけど300とか・・


120時のHBあり


hbari.jpg



で1ヶ月以上経って実はまだ121なんですねー。マッタリですからいいんですけど。笑

SE5になったので幸運の女神こと彼女の前で20使用
成功しました。今のとこ100%な予感で張り付く女神様と後光のさす有難い聖地です
se20.jpg
このご利益を貴方も体験してみませんか?今なら入会費はなんと・・・ry


まぁ冗談はさておき

あとは彼女と基本一緒におりますねー
マッタリな感じです。
若者風に言うと ちょーLovex2です。でも彼女に言ったら多分「ぇー」とか言われます。゚´ー`゚。
lo.jpg

あぁ

多分ガマは130ちょっとで行けるかもです。プラン変更したので。笑
genzyo.jpg


MPに振るとMP増えてHPもっと増やせるけど1番省エネで安く済んで一定のHPにするには

素INTをもっと高くしてやるほうがいいのか
低めの素INTでMPに振った方がINT戻す費用少ない分得なのか
計算してみようかと思いつつしてない日々・・。


------コメント返信---------------------

今回は申し訳ないですがお休みです。;

つやぽん>お待たせしました。PCの方追加しときました。携帯はもう少々お待ちを。
[ 2008/12/12 19:30 ] ブログ(旧) | TB(0) | CM(9)




