
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひっさしぶりに~斬り賊を~



※調子に乗って圧縮サボったら圧縮しすぎたので【HQ】を押してください。押さないと激しく汚いかも

約1年ぶりに斬りでまともな狩りをしてみました。
勿論装備はチキン強化以下。
軍手は攻撃11
短剣は83だっけかな?
盾は勿論LUK60%x6枚だけのもの
靴未強化
タオルDEX10のチキン
等などです。

ですので火力は普通に育成されてる方より「高い」ことは無いと思います。
Lvでは負けてるけど火力一緒くらい~・・って人は「何かこの人狩り方変わってるなぁ」とか
「あーこれいいなぁ」とか「ここが下手だなぁ」とか「ベノム15とかフェイク30だと効果こんなのか~」とか
そんな発見が1つでもあればいいかなぁ~・・・・なんてUPしてみました。
高火力だと1~2発で殺せますが
低火力だ行動がかなり分かりますからね。
んで1年もちゃんと狩ってなかったのに
なんとカットなしの1発勝負で撮ってきました!(∩゚д゚)
普通にミス一杯しました(∩;д;)


なんか参考になれば光栄です。
興味なければスルーで。笑


まだ完全なる復帰をしようとか思った訳ではないですが
いかんせんメルが尽きてきたのと
この激しいデフレ時代斬り賊の黒字はデカ過ぎるのでちびちび動かしてます。
1時間で3M以上もうけるのは容易いので10日で30M一ヶ月で90Mって計算になりますよね?
実際はそんなにこまめに狩らないので儲かりませんけどね。笑
でも赤字の弓からすると嬉しい黒字額なんです。
[ 2009/04/20 18:05 ] 動画 | TB(0) | CM(3)




