
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

描いてみた3・・・かな?多分3個め


夜

無題2

※クリックで拡大

新しいツールを使ってまたまたまた夜合さんを描いてみた。
え?何故って?何か格好良いし描き易そうだし・・ね。色も割と少ないし・・ ←
しかし
なかなか上達しませんねぇ~。

以下作業過程で個人的に保留となったモノ
好みによっては以下の作品のが好きとかあるかも。

あと画質&サイズ共にこれでも縮小しているので画質向上とかの希望あれば・・・
・・・・まぁ無いか・・・orz


夜koi

夜long

夜cool

[ 2009/06/29 03:58 ] 描いてみた | TB(0) | CM(2)

描いてみた その2


rr.png

クリックで拡大(背景透過)


rr2.png

ちょっと違うver


また描いてみました。
下書きナッシングのいきなりペイント系ソフトで描き上げたモノなのでちと変な部分も見られますが描いてて楽しかったのでヨシとしませんか?←何故に疑問系

いやぁ 絵ってなかなか上手くなりませんねぇ。
というかソフトが全然使えない ウン もうね

え?練習?

してませんよ?←


--コメント返信はまだでする--
[ 2009/06/18 22:53 ] 描いてみた | TB(0) | CM(1)

お久しぶりです・・あれ?こんなタイトル前にも・・・

はぃ!
どーも お こんばんはー・・
氷月で御座います。ハィ

ひっさびさなのにヨッパ更新で申し訳ありません。

はぃ、とりあえずササッと近況の報告をば。

まずIN時間、活動~

は~ぃ 最近サッパリでして あ~んまりINしておりません。多少はしてますけどねぇ~。

はぃ次 弓

弓

Lv128 約HP9Kなのですが(SE21)
メルのデフレによってメル価値が暴落し・・ある意味正常に戻り・・・
非常に赤~いこの子は暫く活動控えめで。(封印気味

一応 殿様耐えれましたし、ガマも行ける計算なので最低目標はクリアしましたしOKということでー ←


はぃ 次!

斬り

斬り

ステータス最大火力1000以上下がってますが一応龍天拳つけれる装備を揃えました。
サベジ4Kくらいなら何とか拝めるかな~程度の火力ですが戦うだけなら十分すぎるのでとりあえず活動再開

なんでって・・そりゃー・・・・斬り賊・・・黒字ですもん・・。
弓は狩りしてるだけでメルが減っていきますからボスやレアドロなくして生計は成り立ちません。破産していきます。

が斬りの場合フェイクや高い回避能力、防御スキル回復スキルにより・・
ほぼ薬を使用せずに敵を倒せるので収入が多いです。黒字です。このメルデフレの時代にはウハウハです。
・・・・そこまでウハウハでもないですが。少なくともお金には困りません。

-・・・ということでー

精製法


てて~ん♪

邪悪

じゃ~ん♪

・・・・・・とまぁ邪悪な戦士の靴を作ってみました。

モスブーツ脱ぐとDEX足らなくなるので暫くはけませんがね・・・
はいても未強化じゃね・・・・ってツッコミは無しで ←


あとは~・・・

お遊びで育成中の夢。

希望。絶望。無謀。

遊び

多分 無謀として終わります 何故なら

ほとんどPを使う気がないから・・(;´ _ゝ`)


少なくともLv70ちょいでテストこそすれど・・・本格的にもしPを使うことがあればLv140↑でしょうが
それ以前に挫折or問題点が見つかるのではないかと推測中。

ただの実験お遊びです故。
[ 2009/06/04 04:20 ] ブログ(旧) | TB(0) | CM(2)




