
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パッチとパチンコで殿様

今晩は、氷月です。

今回のパッチで期間限定?で100玉パチ玉がもらえて
更に新しい台やダンジョン、貰えるアイテムが増えたもよう。

さっそくチャレンジ!

100たま

100玉でいきなりブルがつく幸運


が、しかしブルは即効消えてしまうも徐々に儲かりだす。

3500たま

玉の強さはこの位置が1番オススメらしいです。↑
旧台ではね。

前に黄金指輪とってた時も検索して此処だったのかな?あんまり覚えてないけど・・。何年か前だし

6000↑

新台は此処がオススメだとか。
ただし入りにくいときがあるので出入りで変わるかも?

しんだい

新台は当たり絵柄やリーチ柄も違います。

ぱちだん

パチンコダンジョン。

ペットx 薬xの鬼畜仕様。
正直弓にはキツイと思う

賊や戦士や拳の無敵時間や回復、回避能力がないとキツイ
ビショップもいけるかな?回復できるし・・・すぐ死んだので詳しくは分かりません。

ばるすて
名前が見えません。
バルでかすぎ・・。

ないとめあ

ナイトメアのが格好良いけど鞍が高いんだよね・・・。。゚´ー`゚。

透明バルログも貰いましたけど鞍高すぎで諦めました。

殿様

それと殿様誘ってもらいました。
友にも協力してもらってガシガシ戦闘(∩゚д゚)
正直私は戦力外です。完全なるSE人形に近い。激しく申し訳ない感じ

最大付近?

多分確認した最大ダメに近い数字。
1111くらいまで確認。

これ以下はないってくらいの最低ダメ
最低だめ

フェニックスは防御無視なのが唯一の救い。orz


仮に平均1発500計算でダメ与えてたとして(かなり理想論
1分に504発x500=252,000
フェニックスで20000追加としても(かなり理想論
27万くらい・・

1分で27万以下の戦力となります。

暗殺1発で終わりそうなダメージ・・・。゚´ー`゚。

ただSEは%追加スキルですのでPTが強靭であればあるほど追加ダメージ量に期待できるので・・

・・・ね?


==○))゚д`)ゴフ


ただ真面目な話し、正直INT4で神強化してても大した戦力にはならないでしょう。今の私のLvでは補正がキツすぎてダメージが通りませんからね。

殿とのLv差が48もあるんです。
当たるだけマシ程度・・llorzll

しっかし・・投げでガマいけるとは凄いですね。ちょっとビックリしました。
[ 2009/08/28 17:16 ] ブログ(旧) | TB(0) | CM(8)

どうする?アイフr・・・・エイチピー

お久しぶりです。

最終HPを10000にするか11000にするか12500にするか悩んでます。氷月です。
10000なら@3Lv程で終了です。
12500ならLv150程でy

此処最近1ヶ月ぶりに結構INできるようになりました。(パッチ前位からかな?



パッチ1日前?に∞ビサスなるものを聞いたので興味本位でやってみた。

むげんびさす

ふむぅ・・・
これは確かに凄い。サクチケ無しとはいえ、このLvでほぼ赤字無しで高効率・・・
でも作業チックな感じが若干不満・・・

今は皆こんなことしてLv上げる時代なのね・・・・・。


-翌日-


修正されてました\(^o^)/良かったのか悪かったのか。笑


ということで∞ビシャスなるモノには縁もほぼ無いまま普通の狩りで上げます。
大してビシャスしてなかった(INしてなかった)ので効率は悪いとか下がったという感覚は0。
寧ろ日常的な状態である。

弓ゆにっと

因みに此処はLvを上げるための狩場ではない。
トウキョウクエの駆動ユニット?なるものを出すために日々ちょこちょこ狩っているのだが全然でない・・・。

試しに斬りで狩ってみると・・・・・・

駆動ゆにっと


・・。
OK OK そーゆーネタは要らないんだ。弓で出してくれ。頼む。お願いします ←

ただでさえ斬りはショーダウンあるから出やすいのにほんの数分で出るってどーゆー・・・。orz


あんまり出ないので火狸金融なんとかふんたら(ぁ のクエをすることに

くえ


親分

・・・・・・。
ちょっとペットに頼りすぎていたようだ・・・。

HP9K↑で親分にやられるとはなんともみっともない。。゚´ー`゚。


その後は

斬りでビサスの薬貯め~の
きりびさ

弓が131になってSE30になり~の

ひゃくさんじゅういち



くらいですか。


ところで最近メイプルは基礎的なモノの修正多いですよね。
ボスのEXP分配式やら
PGの必中が無くなったり。

今までは火力職が全て美味しく出来ていたりしたけど
ネクソンさんは全ての職がバランスよくなるようにしたいのかな?

だとすると狩りでの効率の悪い弓とか 逆に効率の良い魔とか
回避の高くて黒字の斬りや  回避低い戦士とか

これはどうするんでしょうね?職の特徴として残るのかな?

まぁそれはさておき今回のボスのEXP分配式の変更は個人的には良い変更だと思います。

ホンテの囮ー・・・・は あんまり変わらないかもしれないけどボスでの聖魔さんなんかもEXP平均的に貰えるんですよね?
今までみたいな√だとEXP一杯もらえるってのも分かるんですけどね。
強化とかLv上げとか頑張って1番多くダメージ与えてるんですから
でも、英雄とかならPTに聖魔さんが居れば回復してもらうことで黒字なんだし
投げならSEもらったりで自分の真価だせたり
まー・・一部 銃とか補助なしでもダントツで強い場合もありますけど・・笑

大抵は皆で協力して倒して遊んでるんだから
みんな平等でいいのにねぇ

って感じで今回のパッチでの変更は個人的には良いかなぁ~ってね。(´▽ `)

皆さんはどう感じたでしょう?

-----------------------------

最近更新が遅いのでコメント返信はコメント欄に返そうかと思ってます。
携帯等でも返せるので・・・
[ 2009/08/15 17:38 ] ブログ(旧) | TB(0) | CM(7)




