
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Warning!!!警告

まぁ大した物ではないですけどね。

某有名blogにウィルスが仕組まれているとかいないとか噂があります。(真相は知りませんが)

このテンプレート改竄は2008年半ば位に流行ったものですから大丈夫だとは思いますが

このてのウィルスが全くなくった訳ではございませんので
しっかりしたウィルス対策ソフトを導入される事を強くオススメ致します。

今後、未来に、いつジェノウィルスみたいに公式サイト系がいつ改竄されるとも解りませんからね。
[ 2009/09/27 23:51 ] ブログ(旧) | TB(0) | CM(3)

アラン

個人的に見ていて気になった動画のリンクを貼ってあります。
ただそれだけ´ω`




youtubeよりアラン160台ジャクム・・火力高すぎでねーかい・・?

同一人物
168骨狩り



バイタライズないわりにはHP12000あるのね・・・



SEなしで神殿狩り?&装備&ステみれるっぽい感じ。



アラン・・確かに大きな可能性を秘めてそうですね。
[ 2009/09/24 14:04 ] ブログ(旧) | TB(0) | CM(3)




