
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

斬りが変わる前に



一晩でのやっつけです。

ジェバンニです。

もっとしっかりしたの作りたかったですねー。。。

アサルターとかなくなるのかぁ
[ 2011/12/23 08:02 ] 動画 | TB(0) | CM(1)

龍天拳

久しぶりに遊びで3DCGを作りました。

今回は龍天拳。


某ブログのネタでも「神の龍天拳」等でネタにされたくらい長い間、斬り賊にとっては代表的な武器ではないかと思います。


d0055510_1592728.jpg

実際は画像を見ながらではなく脳内記憶で作ったので多少2Dイラストとは異なりますが・・・ヽ( ´ー`)ノアチャ

ryuu1.jpg


りゅう紫2

りゅう紫1

ryuutenn.jpg


次はまたブラッドダガーでも作り直すか・・別のなにかを作ってみますかね(´ω`)・・・。


3zi.jpg

あ、そうそうノーサクなのにサクサクすすみます・・・(ΦωΦ)。流石噂にきくBBでの改善(or人によっては改悪?)ですね。

[ 2011/12/16 20:37 ] 3DCG(新) | TB(0) | CM(1)

再起動

現在。

ホーンテイル打倒やガマ(旧)への弓での参戦等目標も一応最低ラインではありますがクリアし
目標がなくなったので・・・・


桜にて(移るかも)また1から始めてみたのですが、
リンクスキル?系の為に
桜
ソウルマスターとキャノンシューターとデーモン(メイン?)作ってみました。

髪と目を黒と紫にしたいんですけど目が表示バグ?っぽいのでしばし放置中


Image000043のコピー


色々変っていてまだ把握するのに時間がかかりそうです・・・(っA`)

------------------------------------------------------------------------


>愛盗賊さん
またマッタリやっていきます(ΦωΦ)+
[ 2011/12/15 18:27 ] ブログ(新) | TB(0) | CM(0)

最近なう。(ぇ

お久しぶりです。
氷月です。

時間が少しとれるようになりそうなので、またコッソリやっていくかもしれません。_φ( ̄ー ̄ )
[ 2011/12/02 12:01 ] ブログ(新) | TB(0) | CM(1)




