
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浦島太郎

どうも今晩は。

ルナちゃんこと氷月です。( `・ω・´)+

・・・・・・。

(っA`)<ツッコンデイイノヨ


111111111111111.jpg

Lvは116になって色々な所にも行けるようになりまして
強化等もチマチマやったのでな~~んとなくですが馴染んできました。
--------------------------------------------------------------------
でも馴染めないのが

コレ

222222222222222.jpg

多分皆キャラ名のキャラ名の雰囲気で分かるかもしれないんですが
チートキャラね。

もうどれだけいるんだよ・・と。
大量発生しすぎです。

クルーでしたっけ?海賊の敵いるMAPなんか全チャンネル
桜サーバー1~16ch全てにチート(敵が一点に集まるので確実)いましたよ。

他にも、
誰もいないのを確認後 狩りをしていたらチートがきて敵全部もっていかれるっていう・・・(゚д゚ )

マクロ探知機もきかないし
逆に利用してやるか。
と逆転の発想で集めた所を狩っているとアイテムの集まりは早いけど・・落とされる落とされる。
333333333333333333.jpg
アイテムをキャラ移動させるところに出くわしたのでキャラを重ねて、今落とすととるかもよ(・∀・)フフ
・・・と妨害してみたところ。落とさなくなったので この時は画面の前に人はいたようで・・・。

昔こんなにチートいたっけ・・・・。
頼みますよネクソンさん( ´_ゝ`)
フィールド占領されかかってますよ。
-------------------------------------------------------------

そういえば嬉しい事にジャクムに誘っていただきジャクムいってきたんですけど・・・。
看板なくなっていて・・。

フリマとかでも「ジャクム@3募集いきませんか!」とかホンテもトウキョウも人手不足を思わせる発言を度々目撃するんですが・・・。

もう看板も横とかの概念もないの?(゚д゚ )?

もともと看板とか打倒用ブログ管理?みたいなのには反対派だったので悲しみとか微塵もないんですが・・・・。

変わったなぁ・・・(゚д゚ )
それとも新しい場所ができたとかなんでしょうか?(っA`)?
----------------------------------------------------------------

元旦から一週間くらい初心者さん探して襲ってました。
4444444444444444444444444.jpg

私にとっては本当に些細なモノで相手が喜んでくれるのはとてもうれしいですよね。

こんな感じで6人くらいかな?メルやアバターのプレゼント攻撃しときました。(´ω`)フフ



-----------------------------【コメント返信】----------------------------------



愛盗賊さん>
今年も何卒宜しくお願いいたします。゚+.(・∀・)゚+.゚マッタリ

だい>
覚えているよ!
火力が低ければ、その分なぐればいいじゃない」だったかな?
だいの台詞だったような気がするんだけど今でも個人的 名言だよ(ΦωΦ)
URL!!URLください!私がそっちのブログにいけないw
[ 2012/01/08 19:41 ] ブログ(新) | TB(0) | CM(2)

新年明けまして

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

どうも氷月です。

runa94.gif


あけおめいぷる( `・ω・´)キリ

==○))д゚).:ゴフ

ルナドール(デモスレ)94
ムーンドール(ソウルマスター)110になりました。

110月

年末は数日新潟の方にいまして、INできませんでしたのでマッタリですΣb( `・ω・´)グッ

新潟の水と魚がとてもおいしかったです(ΦωΦ)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

愛盗賊さん>
龍天良いですよね~♪( ´▽`)

強化に闇はつきものでしたし仕方ないですよ( ̄▽ ̄)

3キャラ移動しても6000p?らしいので移動する時はお知らせします(=´∀`)人(´∀`=)




ケヤキの斬りさん>
わざわざコメント有難うございます( ´ ▽ ` )ノ

1から始めるなら人口が多いサーバーの方が
市場(フリマ等)や変人…
=○)Д`)・゜
良い人に巡り合いやすいかと思って試しに選らんでみました。

またケヤキに移る可能性もありますが、しばらく様子見がてらマッタリ遊んでみるつもりです♪( ´▽`)

誠にありがとうございますΣ(・□・;)

[ 2012/01/02 21:23 ] ブログ(旧) | TB(0) | CM(2)




