fc2ブログ





ATK5000動画(ブログではない

みなぎりドリンク使用でステータス最大攻撃力が約5000になりましたので
5000だとどんな感じなの?的な動画で簡素な物を作ってみました。

撮影時レベル145
すて5000


4Kさべじ





多分 予想以上に弱く感じると思います。
5000といっても最高が5000であって最低は3000無いのでバラつき意外と高いダメージばかり出る訳ではありません。

装備さえ整えれば最大値を調整して4000 3000 2000 1000でも撮影可能かもしれません

結構良い比較になるかも?

スポンサーサイト



[ 2007/12/05 16:07 ] 動画 | TB(0) | CM(5)

5000到達おめでとうございます!

いやぁ、ほぼ同レベルなのにとうとう攻撃に1000近くの差がorz

自分が火力にはあまり興味ないとは言え、ここまで開くと流石に(笑)
[ 2007/12/05 18:02 ] [ 編集 ]

ATK5kおめです。

LV120でサベジ3kを目指してますw
みなぎりと12盾があればATK3750になるのですが…。
こないだ盾強化したら60%がハズれました…。
残りUG4でどれだけ稼げるかが勝負ですね。
軍手あげるかな…。
[ 2007/12/06 00:27 ] [ 編集 ]

つ・・・・強い!!!



師匠と呼ばせてくださいw
[ 2007/12/06 17:35 ] [ 編集 ]

あ・・・氷月sだった・・・ごめんなさいorz
氷月sは今何を装備してるのですか@@?
できれば詳しくお願いします^^;;
本当にまがままでですいません>x<
@龍天拳っておすすめですか?
[ 2007/12/06 18:34 ] [ 編集 ]

初めまして

いきなりですが、顔番と髪型の前を教えてくださいm(_ _)m
見た目格好良すぎです(`Å
[ 2007/12/08 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukiyama2.blog82.fc2.com/tb.php/104-c7da3b5e